※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ。
ファッション・コスメ

友達の結婚式に行くのですが、暗いネイビーのズボンに上は何が合います…

友達の結婚式に行くのですが、暗いネイビーのズボンに上は何が合いますか?
このズボンでも良いですかね?

コメント

mama

こうゆうのがいいと思いますが
見た感じこれを結婚式に履いていくのはさすがに……😵
安いものとかで5000円もしない可愛いものとかもあるのでせっかく参加するならちゃんとしたものじゃないと😭

ちむちむ

白のレースブラウスとかドレスシャツなら合うかと合うかと思います😄プラスジャケットでもいいかもですね。

出席するのは二次会ですか?
写真だと生地感がわからないのでなんとも言えませんが、披露宴に出席するならもう少しフォーマルな装いのほうがいいかも知れませんね。

maria

別に悪いとは思わないです。友達ですし💡
同じような同系色のトップスかなぁ。私なら。あればジャケットも🤔‼️

ゆ

結婚式ならば上下同じ色でなければいけませんよ!
違う色を持ってくるとバイカラーと言って別れを連想させるのでマナー違反です🙅‍♀️
あと、既に言われてる方もいますがもう少しフォーマルなものがよいかと!
自分は良くても、ご年配の方はマナーに厳しい方も多いので新郎新婦のご親戚にマナーに厳しい方がいたら新郎新婦が恥をかくことになってしまいます💦
ネットなんかだと5000円くらいで買えるフォーマルもあるので私ならきちんとしたフォーマルを購入します😌