※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛が続いている。陣痛が来てもすぐに消えてしまい、いつ病院に行けばいいか分からない。産婦人科からは指示があるものの、具体的なタイミングが不安。

3人目を妊娠中ですが、陣痛が分からず悩み中…。
1人目は38週で破水からはじまり、2人目は39週で陣痛からはじまり産まれましたが、どちらも前駆陣痛はなしでした。
今回は前駆陣痛がしょっちゅうあって😅
39週6日の夜に陣痛が6分間隔からはじまったので、これは40週ちょうどの日に産まれる‼︎と思ったら朝方陣痛が消えてしまい家に帰されました😅
朝方までずっと6分間隔で痛みが来てたのに、これも前駆陣痛だったのか…。となり。
確かに痛みはそんなに強くなかったけど…😅

昨日の夜中からちょくちょく前駆陣痛があり、今9分間隔での痛みが来ていますが…これも消えるのかな?
産婦人科からは「15分間隔になったら電話して来てください」と言われていたけど、6分間隔で痛みが来て産婦人科に行き帰ることになった時には「同じくらいの状況になったら来てもらえれば良い」と言われました🤔
とりあえず6分間隔になるまで家にいれば良いのかな🤔
今は40週5日。また帰されたら嫌だけど、急に陣痛が進んでも困るし…いつ病院に行けばいいのかさっぱり分かりません💦
誰かいつ病院に行けば良いか教えてくださーい😂陣痛ってどれー⁉︎😂

コメント

えるさちゃん🍊

間隔が一定で1時間続けば陣痛だと思います!