※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビ
妊娠・出産

妊娠3か月目で体が重く、ダルさや胸の痛みを感じることがあります。他の方も同じような症状があるでしょうか。

無事に3か月目に入りました♪
重い悪阻はなく、ご飯も食べる量は減りましたが食べれます。
ただ何をするにもダルくて、体が重い…(´д`|||)1日寝てばかりの時もあります。あとは胸がはってとにかく痛い…
皆さんはダルさとかありましたか!?

コメント

めぐっち721

だるいし気持ち悪いし尋常じゃ無いくらいお腹空くしで散々です(笑)

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます♪やっぱりダルいですよね…いつ終わるのかな…

• 7月13日
みたこん

私も同じでした!
そこまで重くなかったけど食事量が減ったりと体重も2キロほど減りました(°_°)
今は少しましになりましたが、頭痛とかあると仕事を休ませてもらってます(T_T)

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます!!私も仕事休んでます…とてもじゃないけどできない…
    辞めることも考えてます…(T_T)

• 7月13日
キノコノコ

私も3ヶ月で、だるくて疲れやすくてしんどいです(>_<) ゴロゴロして過ごしています。
なんだか家事をサボってるようで気がとがめる時がありますが、初ベビさんもそうなんですね!
お互い、元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます!!そうですよね、家事もまともにできなくて、旦那さんに申し訳ないです(´д`|||)
    キノコノコさんも頑張って下さいね♪

• 7月13日
ピーチ*⍤⃝*♡

私もダルダル〜でぐうたらしてます(・・;)
ただ…胸の張りが全くなくて。元々生理の時も胸が張るってゆー感覚が全然分からないからちょっと不安になります。。

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます!!
    私は生理の時からありました~(*^-^*)なので、今回の妊娠もわかった時から張ってて…今は一回り大きくなった感じです…個人差もあるのかもしれないですね♪赤ちゃん元気なら大丈夫ですよ(*^-^*)

• 7月13日

なーんにもしたくなくて1ヶ月ぐらい本当に寝たきりみたいなときありましたw

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます!!1か月も続いたんですか(。>д<)私もそのくらい続くのかな…

• 7月13日
なぎ

1人目の時は全くと言っていいほど悪阻が無かったのですが、2人目は倦怠感が凄いです( ;´Д`)
重力がめっちゃ掛かってる感じで何をするのも億劫です( ;´Д`)汗
胸というか乳首も痛くて…
明後日、心拍確認予定なのでドキドキです( ´ u ` )

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます!!私は今回初めての妊娠で(。>д<)こんなにもダルいのかと…私も乳首痛いです(。>д<)
    心拍確認、ドキドキですね♪赤ちゃん元気でいてくれますように(*^-^*)

• 7月13日