※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

離婚で実家帰りました。親と元々仲悪くて、帰りたくないけど生活できな…

離婚で実家帰りました。

親と元々仲悪くて、帰りたくないけど生活できないから実家に帰ってます。
実家でストレスたまってどこかに行きたいけどコロナで人がたくさん集まる所に行けない時

皆さん何しますか?

ちなみに大型連休は妹が帰ってきて部屋を渡さないといけないため私の居場所はありません

妹が嫌いではありません
綺麗に掃除をして部屋を渡してます

居場所がなくてもう少しの我慢ですが
なにか少しでも癒しになったりストレス発散になることってありますかね💦😭

コメント

いち

もう少しの我慢なのであれば、とにかく我慢します😂 
あとは、ドライブで海とか遠くの公園行って、アイス食べたりします✨! 

  • にこ

    にこ

    やっぱりドライブですよね😭🌸
    実は今娘熱出してまして朝から病院行って
    今日公園行くつもりがなしになってしまったので
    家の中で癒しを求めてます😅笑笑
    アイス❣️いいですね❣️
    寝ている間に食べちゃいます💦😅

    • 9月21日
ノンタン☆

ちょっと違う回答かもしれませんが、私も子供3人連れて離婚したとき実親と仲良くなくて頭下げて実家に戻りました💦ストレスもたまるんで、仕事が決まってすぐアパート借りて出ていきました!
金銭面では苦労しましたが、ストレスからは解放されたので良かったです☺️

  • にこ

    にこ

    すごいです❣️尊敬します🌸
    私は子ども1人なのに実家です😢
    アパートも少ない土地で、あってもすごく高かったり県住も探しましたが6万〜でとうてい暮らせそうにありません😭

    早くお金を貯めて出ていきたいのですがその時は良くてもその先の家賃はどうするのかと考えると今の仕事では出て行けず
    ずっと我慢になりそうです💦😭

    正社員になって安定すれば出て行けますがそれも努力ですよね😭頑張らなきゃ❣️
    勇気をもらえました‼️ありがとうございます😊🌸

    • 9月21日