※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
ココロ・悩み

5歳の息子が頭が気持ち悪いと言い、普段元気なのに不安。病院に行くべきか迷っています。

5歳の息子がたまに頭が気持ち悪いと言い
不安です。

頭痛いの?と聞いても痛くないと言います。
頭のてっぺんが気持ち悪くて
頭がぽわーんってする。と言います。

普段は普通にご飯も食べられるし
走り回るしふざけるし元気いっぱいです。

でもこうなると大人しくなります。
少し大人しくしていると
回復しますが不安です。

頭がぽわーんとしてる時は
私の目が4個に見えると言うので
色んな物が二重に見えてるようです。

病院に行くにしても
何科に行っていいか分からないです。
同じような事があった方いませんか?

コメント

空色のーと

そうなったことはないですが、まずは小児科に相談して、脳神経外科とか…そうなるのかなと思います💦

結絆

小児科は小児科でも小児神経科の医師か
脳神経外科だと思います

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

絶対病院行った方がいいと思います❗️❗️
かかりつけの小児科に大きい病院に紹介状書いてもらえばいいと思いますよ😊