※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

つわり中の外食は、ガストが楽だと感じています。他の方はどこに行かれていますか?

つわり中の外食、どんなとこに行かれてますか?
私はつわりで食べれるものや
食べたいものが限られてる中、
自由に選べるガストが1番楽な気がしました😂

今夜も外食予定ですが、
みなさんどんなところ行かれてますかー!?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはお寿司でした!
酢飯が食べやすくて😭

ベル🐶

たしかに、ファミレスいいですね✨
自分はうどんなら食べられるのでうどん屋に行きましたが、回転寿司とかならサイドメニューとかで調整できるかなぁと🤔

deleted user

お寿司やしゃぶしゃぶでした😭
アイスなどあるしゃぶしゃぶです。笑
野菜も食べれることあったので!

さくら🔰

回転寿司でたまごやサイドメニューを食べたり、ファミレスでサイドメニュー食べたりでした。一人前が厳しいので。😣
けどパスタだけはなぜかぺろっと一皿食べられました。

はる

少しつわりが軽くなってきたので、野菜多めのランチプレートが食べられるカフェに行きました!久々の外食、とても幸せで、ほぼ一人前食べきることかできたのですが…
やはりその後、胃もたれが激しく少し後悔😂
あっさりしたメニューでも、一人前を一気に食べるのはまだやめておこうと思いました😅

なので、やっぱり自分で好きなもの、量を選べる所…回転寿司ぐらいしか思いつかないですね〜!初期なので念のため生ものは避けていますが😊

あとは、テイクアウトしたものを、小分けにして食べたりしてます!

ままり

回転寿司です!
生物は避けているので、欲との戦いですが😅
息子が好きなので💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    回転寿司今すごい行きたくて!!
    生物の誘惑に勝てるなら行きたい❣️

    • 9月21日
deleted user

私もよくガスト行ってましたー!あっさりしたのを選んで食べたりしてました😊

つわりが終わってからは、大好きな寿司が食べれるようになったので、週一くらいで食べてました(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    豆腐のサラダ最強でした🥗

    みなさんやっぱ寿司ですかね🥺🍣

    • 9月21日