※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

陣痛が全く繋がらずイライラ。前駆か気のせいか分からず、ベビーのタイミングが気になる。周りのプレッシャーもストレス。ゆっくり待ちたい。

39週です!

陣痛に全然繋がらずイライラしてしまう〜😭😭
沢山歩いてもジンクスも全く効果なし😵
気にしすぎてしまって前駆なのか気のせいなのかお腹の痛みがわからない😭
張りはあるのに〜っ

ベビさん、いつがタイミングなんですかぁぁぁ😭💓?

周りからもまだかまだかと言われ余計ストレス、、
ゆっくり待たないととは思うのですが…

ふぅぅぅ

コメント

mocoyu

全く同じですー!!!!
妊婦体操もウォーキングもしてるのに…😥
前駆陣痛は少しあるしお腹も張るけどまだみたいです😅
同じく、回りからはまだ?と連絡たくさん来るし、予定日まではまだ四日あるのにプレッシャーになってます😅

  • そん

    そん

    プレッシャー、なりますよね…😭😭
    お腹張ると苦しいですよね😵
    なのに全く陣痛には繋がらず、、
    ベビさんも頑張ってはいるのでしょうけど…(;_;)
    へこたれます、、😂😂

    • 7月13日
CHRiS3

周りの言葉は聞いちゃダメですよ!
私の場合、全く兆候がないなー、お腹も別に張らないなー。と思いながら踏み台昇降していたら、40Wで産まれました(笑)
焼肉食べましたが、多分関係ないですね。

無事に生まれますように⭐️

  • そん

    そん

    周りの事は気にしないようにはしてるのですが…
    あたしも思ってるよ!と苛立ってしまいます😂😂
    特に義母に言われると…笑


    ありがとうございます!!♡
    安産でありますように💓

    • 7月13日
やがちゃん

私もそうでした!
毎日散歩したり、色々と試しましたが陣痛に繋がることがなく予定日から1週間遅れて産まれてきました(´・ω・`)


ベビさんのタイミングなのは分かってるけど、不安になりますよね(汗)

  • そん

    そん

    とっても不安ですぅ😂
    もう3000gも超えているので、
    その不安もあります😭

    私も予定日超えそうです😂😂

    • 7月13日
  • やがちゃん

    やがちゃん



    大丈夫ですよ!
    私、3460㌘で産みました(´・ω・`)

    • 7月13日
まっぴ

おなじく、、😭😭👏🏻

m.

同じく、、。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
今日オロナミンC
2本も飲んじゃいました(笑)

  • そん

    そん

    2本…!!!笑
    私も飲んではいるものの…
    やはりジンクスですね、、(笑)

    • 7月13日
ちっち

まったく一緒の気持ちでした❗
結局きっちり1週間おくれた41週で破水からはじまりました。
ベビのタイミングっていうけど、それいつくるの?ほんとにくるん?いやいや、今がもうタイミングでしょ!って毎日思ってましたよ‼
結局、夜勤とかしてる旦那さんなので、その夜勤あけにあわせて(?)うまれてきました。
これがタイミングだったのかなーと今となっては思うけど、私も母や旦那にはだいぶ愚痴りました💨

  • そん

    そん

    旦那もあたしも2週間ほど早く産まれてるのでもしかしたら…と思っていましたが、、(笑)
    儚くです。笑

    あたしの旦那も夜勤もある仕事なので
    ない時に、今だよ〜赤さん〜と語りかけていますがその度にグニョンと動くのみで陣痛には繋がりません(笑)
    旦那に似てマイペースというか、反発的というか、、(笑)(笑)
    ナカナカ聞いてくれないです😂😂😩w

    • 7月13日
ゆみこんまん

同じですー^_^;
昨日は破水と間違えて病院に行って陣痛も来てないしということで帰されてしまいました(°_°)!
その後ほとんど張りさえなく、皆にまだかまだかと聞かれて焦ってしまいます(~_~;)!
ゆっくり待つしかないですよね^_^;
色々ありますが頑張りましょう^_^;!

ぽち

私もやさぐれてます(笑)
悪いなぁと思いつつも旦那に愚痴りまくっています😅
お腹は張るのに、たまに痛みのある張りに変わるのに本陣痛には繋がらず。
ここ数日ずっとなので、ソワソワするのももう悲しくなってしまって💦