※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぇね。
妊娠・出産

おしっこが汚くなっており、頻繁にトイレに行く悩みがあります。蛋白が出ている可能性も心配です。健診は来週末です。

明日から4ヶ月です。今週に入ってから、おしっこが汚いのです。肉眼的に混濁してます。膀胱炎のような残尿感はないです。ただ、トイレは、二時間おきです。蛋白がでてるのではと心配です。健診は、来週末です。

コメント

ʕº̫͡ºʔ

たくさん水分とって
何回も排泄すれば混濁しなくなると
思います😁✋

• ねぇね。

ねぇね。

やっているんですが、一時的なんです。

• 7月13日
ご飯

私も同じ事で心配してました。
検診時の尿も濁ってましたが、何も引っかかることはなかったです。
先生に相談したら、痛みや出血なければ、とりあえず様子を見てと言われてます。
あと、排泄後ペーパーで拭くときに気をつけてと言われて、前から後ろに拭くように指導されました。
おしりの菌が着かないようにするためだそうです。
あとは、おりもので濁ってしまうこともあるみたいです。

• ねぇね。

ねぇね。

同じ事で、悩んでたんですね。あたしは、少し蛋白がでてました。様子を見てみますね。

• 7月13日
早くあなたに会いたい

私も毎日尿が濁ってます(・・;)
前回、前々回の検診で蛋白出てましたが、血圧が低い為、まだ何も指摘されてません!
しばらく様子見でいいみたいです(^^)
が、蛋白出ると、妊娠高血圧とかにもなるそうなので、怖いですね(T ^ T)

• ねぇね。

ねぇね。

けっこうな濁りなんです。血圧も大丈夫です。気になります。指摘されないようにすめばいいです。

• 7月13日