※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

2人目出産9/30予定日です!子宮口0センチ!下がってきてない!お腹もあま…

2人目出産9/30予定日です!
子宮口0センチ!下がってきてない!
お腹もあまり張らない!!
陣痛こなかったら10/6入院→誘発予定です!

皆様はどうですか?予定日近い方お話したいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わードキドキですね💦💦
予定日10/15です😊
37w4d
36wの時から子宮口2センチですがまだ、、、お腹はめっちゃ張ります。今から誘発したいくらいしんどいです😓笑

• みー

みー

わぁぁあ!何か私より早く産まれそうですね🤣🤣
    でも陣痛に繋がらない張りが続くのはキツイですね😭

• 2時間前
モモリ

予定日9/26でした!
子宮口1.5センチ、おしるしナシ、陣痛なし、赤ちゃんは下がってきているようですが産まれないです〜!
なので、昨日内服薬の誘発しましたが痛さに苦しんだだけで子宮口は変わらず😵‍💫私が初めての出産だし効きにくいのかも?しれないです…。
次は10/1におそらくバルーンと点滴で再チャレンジになるそうです💦

• みー

みー

わぁ!お疲れ様です🥲
    私も1人目は内服誘発効かず、翌日5時から促進剤開始して(これまた効きが悪く最終的には規定量MAx使用)→バルーン→人工破膜でした!

破水後からえげつない陣痛に悶え苦しんで5時間で産まれました😭

再チャレンジまでに自然に進展するといいですね😭

• 2時間前