※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて、震えてきました...笑・トイレットペーパーなく…

旦那にイライラしすぎて、震えてきました...笑

・トイレットペーパーなくなっても放置(2日ほどそのままにしていたら意地でも家でトイレしなかった)

・靴下裏返ったまま(裏返ったまま畳んでしまってみたら、残っていた裏返ってないものだけ選んで履いていた)

・飲みかけのペットボトル机におきっぱなし(何本そのままにしていてみても絶対に捨てない)

・枕カバー洗っても絶対に自分でつけない(私が付けるまでタオルを敷いて寝ていた)

かなり細かいところですが、毎日のことなのでストレスで...
あまりに言っても直さないので、()のようにやってみましたがダメで、もうイライラが抑えられません😭
私の仕事だからやらないとでも思っているんでしょうか😢

コメント

自分の生活の最低限はやるべきですよね😂
さすがにそれはイライラして震えますね😂

余計な仕事を増やしてるんだからせめて自分のものは元に戻すくらいできて当然ですよね😂
そんな、トイレットペーパーや靴下までやってたら家政婦みたいなもんですよね😡😂

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。
    今更のお礼になってしまい申し訳ありません😣

本当に、生活の最低限のことはしてほしいです!
    これは家事の範囲ではないですよね😭
    それくらいいいじゃんと言われ、またそのセリフにイライラ..笑

当時本当にイライラしていましたが、こうやって一緒に共感してくれるコメントを頂けて嬉しかったです😭✨
    ありがとうございました😊

• 11月24日

靴下と枕カバー、わかります😑
私もう旦那の洗濯物は、洗濯カゴに入っていれば他の洗濯物と一緒に洗濯、干して乾いたら旦那のタンスの上に山積み。畳みもしませんし、しまいません🤣
飲みかけのペットボトルは…ちょっと勘弁してもらいたいですね😩😩

• にゃん

にゃん

靴下と枕カバー、あるあるなんですかね💦
    👻さんのコメントをみて、直したりしようとするからイライラするんだと思い、私もそのままにしてみたらイライラが減りました!笑

当時どうしようもなくイライラしてしまっていましたが、
    分かると言って頂けて、気持ちが落ち着きました😭
    ありがとうございました✨

• 11月24日
ほのち

そりゃイラッとしますね💔
うちの旦那は靴下裏返したまま畳んでおいたらそのまま履いて行きました🤣
うわ〜と思ったけど何も言わなかったわたしww

• にゃん

にゃん

投稿した以来、私も裏返しの
    ままにしていますが、うちもそのまま履いて行くことがあります💦
    本当にうわ〜って思いますよね💦笑
    こっちばかり気にしてイライラするくらいなら、直してあげる必要ないですね😖

共感して頂けて、気持ちが落ち着きました😭✨
    ありがとうございました😊

• 11月24日
みなとちゃん

枕カバー・トイレは諦めるとして、靴下は全部が裏返ってたらやるしかないし、飲みかけのペットボトルは旦那の仕事バッグに毎日詰め込むか、旦那の洋服ダンスに入れるかしてみますか?👌

• にゃん

にゃん

ふうちゃんさんや、皆さんのコメントをみて、靴下は裏返しのまま畳むことにしました!ペットボトルもそのままカバンの近くに置いておくことにしました🚰笑
    何でやらないのってイライラするくらいなら、もう自分も何もやってあげない方がいいですね😣

洋服ダンスにペットボトル、ここまでしたら捨てますよね!笑 最終手段でやってみようと思います✨笑
    アドバイスありがとうございました😊

• 11月24日