※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
子育て・グッズ

祝日は憂鬱で、旦那は祝日も仕事なので連休が苦痛。公園も混雑し、児童館も子供でいっぱい。祝日はどう過ごしているか気になる。

祝日が憂鬱です😭

うちは旦那が日曜日だけの休みで祝日も関係ないので、世の中連休とかだとすごく憂鬱です😔

公園も小学生が占領して遊んでるし、そこに上の子は一緒に遊びたくて入りに行こうとするので止めるのに大変になるから公園も行きたくないし。。
買い物行ったらどこも混んでるし💦💦

児童館とかも祝日は小学生だらけで下の子置いておくのも難しいし😔

祝日旦那さんがお仕事の方は何して過ごされてますか??

コメント

チム

うちも出掛けたくなくて行くのはスーパーくらいで家の中でお絵かき、パズル、テレビ見たりして過ごしてます💦
どこ行っても混んでますよねぇ😫

• 姉妹まま

姉妹まま

コメントありがとうございます🙌
    本当にどこ行ってもどこからこんなに来たの?ってくらい混んでますよね😱💦

うちもパズルやったりテレビ見たりで家でゆっくり過ごそうと思います😣💦

• 9月21日
むーむー

うちは平日1日だけ休みで、あとは土日祝関係なく仕事です😅
いつも娘と2人で過ごしてます!
お菓子作ったり、工作したり、公園は時間と場所を選んでいます😫
小学生いると怖いですよね😭
ショッピングモールだと人多いので1駅先の商店街に行ったりもします!

今日は祖父母の家に行きます😊

• 姉妹まま

姉妹まま

平日休みも平日出かけられるのは良いけど、大変ですよね😣💦
    本当、小学生けっこう荒い遊びしてたり走ってるところにうちの子突っ込んで行こうとするので本当に怖いです😱

おばーちゃん家とか近いと良いですねー😊💕

• 9月21日
  • むーむー

むーむー

うちの子も突っ込んで言って、しかも一緒に遊ぼうとするのでヒヤヒヤします笑

おばあさんちも近い訳では無いのですが電車を乗り継いでバス乗っていきます笑
    時間だけはあるので😳笑

• 9月21日
  • 姉妹まま

姉妹まま

だめって言っても突っ込んで行きますよねー😂

気軽に行ける距離にあるのは良いですねー😊

• 9月21日
ママリ

うちは基本土日祝仕事なので娘と2人です😀
電車乗ってお出かけしたり公園とか買い物行ったり、家で遊んだり過ごしてます😀
両親、義両親は県外なので気軽に合わせに行くこともできないです😅

• 姉妹まま

姉妹まま

公園とかも行かれるんですね‼️うちは小学生が怖くてなかなか💦💦
    電車乗ってお出かけも良いですねー😊電車は休みの日なら空いてますもんね☺️

うちも県外でなかなか会いに行ったりは難しいです😭

• 9月21日