※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の先生と看護師の態度に不満。先生は偉そうで馬鹿にする態度、看護師は愛想なし。娘を粗末に扱われて腹立ち、曜日によって先生が変わるので不便。

愚痴らせてください。すみません。
小児科の先生と看護師にクソ腹立つ!!!
先生は上から目線の偉そうで人を馬鹿にした態度。そんなこともわからないの?って感じ。

看護師の方は笑顔も愛想もなくて娘がギャン泣きしてたら「貸して」って言われて、なにそのモノみたいな扱い????
先生も腹たったけどこの看護師のが腹たった。娘を粗末に扱うな。
曜日によって担当の先生が変わる小児科だからもうその曜日は行かないって決めたけど本当モヤモヤするーーー!!

コメント

あんぱん

小児科かえられないんですか❓😭
曜日によって変わっても、少しでも嫌な思いしたら私は行きたくありません🤦‍♀️
モヤモヤしますが、どうしようもないですよね🌪
文句くらい言ってやりたいですけど…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!小児科違うとこ探します😂そこの病院は今後予防接種だけ通う予定です!←予防接種担当の先生はムカつく医者じゃないです😂
    文句言いたかったです😭その場ではアタフタしてて、言われるがままでした…
    その場で言えるようになりたいです!😭

• 9月21日

めっちゃ分かります!!
連休中でいつもの耳鼻科が休みだったので初めて行く耳鼻科に行った時先生の態度は上からでバカにした態度、受付も何言ってるか分からない、言葉足らずな人だし、看護師たちも🤷‍♀️って感じの耳鼻科で2度と行かないと思いました🙃
診察券つき返そうかと思った位腹立ちました😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃムカつきますね!!😭その絵文字の表現が的確過ぎます!笑笑
    🤷🏻‍♀️←こんなのが居たらもう二度と行きたくないですね!!
    子供の病院選びって難しいですよね、、😭

• 9月21日

退会ユーザー

ホントに🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️こんな人達多いですよね😂💦
    子供の為とはいえ、こんな先生に診てほしくないですし😂
    かかりつけ医には出来ません😝
    良い病院はホントに良い看護師、先生なんですけどねぇ。。。難しいですよね💦

• 9月21日
れん

酷いですね😭💦
違う病院にかわれるなら、変わった方がいいですよ。
うちもアパートに住んでる時に新しくて近いのでいいと思った病院があったんですが、先生はおじいちゃんで声小さいし、息子が便秘がちで心配して相談してるのに、「本当にえらそうなのか?」みたいなことを何度も聞いてきて、じの注入薬のような薬のみで、相談したくてもできない状態になりました。
別の病院に行ったら、2件(引っ越しの関係で)とも、すぐ飲み薬などでに対応してくれました。
次の病院を行くまでの間、本当息子には辛い思いさせてしまいました😭

病院は、相性がわるかったら、すぐにかわれるようなら変わった方がいいですよ。
我慢していく必要がないです。病院が少ない地域なら、どうにもできないこともあるかもしれませんが💦

ところてん

いや、それは腹立ちますね😑💢
私なら絶対そこの小児科、行かないです!

実際にそうですが、予防接種は近くの小児科でやってもらいますが、風邪などひいた時は違う小児科で見てもらってます🙋‍♀️

予防接種してもらっている小児科の先生は、凄く話しにくくて…

もう1つの小児科の先生は、凄く気さくで話しやすくて、説明もわかりやすいので🙄

医者を選ぶのは患者ですからね!
安心して通える場所を探さないと。
私の息子は家族そろって通ってる病院に何かあれば通院させてましたが。
ある時息子が病気持って生まれたの知ってるので病気の時に診察を頼んだら、1時間半待って呼ばれたかと思ったら違う病院に電話しておくからって言われ症状を書いた手紙渡して行くよう言われました。
さらに違う日は、受付に診察出しに行ったら診察の時に止められました。
それからは息子は違う病院に診察で、その病院は予防接種の時と、私や旦那、お義母さんしか診察に行ってないです。