コメント
新米ママ☺️
私も4ヶ月か5ヶ月ぐらいまで
ずっと続きました😭😭
でも同じ理由で病院には
行ってないです!
健診の時に保健師さんに
お聞きしたら、下腹部に痛みがあれば
行った方がいいかもしれないけど
って言ってみえました(o^^o)
新米ママ☺️
私も4ヶ月か5ヶ月ぐらいまで
ずっと続きました😭😭
でも同じ理由で病院には
行ってないです!
健診の時に保健師さんに
お聞きしたら、下腹部に痛みがあれば
行った方がいいかもしれないけど
って言ってみえました(o^^o)
「病院」に関する質問
今、子ども2人は子ども園の幼稚園部と保育園部に行っています。今回3人目が産まれ時短で8:00〜16:00で行っていますが、来月一番下の子が大学病院受診予定になりました。 予約が15時からでおそらく予約通りにはいかず、16…
日本脳炎のワクチンについて。 基本3歳から、地域によって?6ヶ月頃から打てるのは知っていて今1歳で今週予防接種があり 水痘、MR、おたふくを打つ予定ですが病院から電話があり 日本脳炎も打てます。と。 3歳からですが…
水イボ治療について迷っています。 4歳年中です。 片方の膝裏に水イボがあり、1ヶ月前にとりました。(10個ぐらい) 今また同じところにできて、20個以上に増えています。 皮膚科でまたとるか取らないかを迷っています…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ma
回答ありがとうございます( ; ; )そうなんですよね、
気にはするんですが行きづらいというか行けないというか( ; ; )そうですか!
ありがとうございます(´・_・`)