ココロ・悩み 周りの妊娠ラッシュが辛い。妊娠できず、ダイエットもできない自分に嫌気がさす。母からのプレッシャーにもういいと感じている。 周りの妊娠ラッシュ、ちょっと辛い。 なかなか妊娠しない。 ダイエットしなきゃいけないのはわかってるけど、出来ない自分にも嫌気がさす。 母からも会うたびに二人目はいつ?妊娠したのかと思ったとか、兄弟いないと寂しいからとか。 今日は上の子が幼稚園行く前なら里帰り出来たのにとか。 そんなんわかってるよ。 もういいよ。 最終更新:2020年9月21日 お気に入り ダイエット 里帰り 幼稚園 二人目 上の子 妊娠した 兄弟 はじめての(8歳) コメント 退会ユーザー わかります! 二人目は?とか聞かれるけど 私が一番知りたいわ!って思います! 周りからの妊娠報告、毎月のリセット本当に辛いですよね。。そのたびに泣いてます😱 いつまで泣けばいいのか。。 9月20日 はじめての そうなんですよね。 こっちが知りたいですよね! 1人いるだけいいのかもしれないし、頑張ってる人もいるのわかってるけど辛いですよね😫 9月21日 おすすめのママリまとめ 二人目・兄弟に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめての
そうなんですよね。
こっちが知りたいですよね!
1人いるだけいいのかもしれないし、頑張ってる人もいるのわかってるけど辛いですよね😫