※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
家族・旦那

こんな旦那どうおもいますか?昼から夜10時までの仕事で私が仕事復帰した…

こんな旦那どうおもいますか?

昼から夜10時までの仕事で
私が仕事復帰したら皿洗いは
してねって言っても2.3回のみ。

昼から仕事なのにギリギリまで
爆睡して息子の保育園送迎もなし。
朝起きて手伝うことももちろんなし。
私は朝8時から仕事なので
7:20分には家を出て保育園送迎して
仕事です。

ご飯作るから息子見ててといっても
携帯片手に見てない。
足元に息子が来て見てっ!ていっても
見ててもそっち行くもんと。

ずっと携帯片手にゲーム、YouTube
家事は何もしません。
むしろ育児も風呂に仕方なく入れる
感じです。
収入も対して高くありません

口を開けば文句。言い訳。
ご飯作る時邪魔だから皿洗ってって
言ってたら帰ってきた時ご飯出来てないじゃん
とまで言われます。

もう家のことも子供のことも何もしないし
全部私に任せっきりで文句ばっかり
言われるので限界が来てます。

お盆明けから仕事復帰したので
お金が溜まり次第 離婚届を
突き出す予定です。
こんな旦那いらないですよね?

コメント

あーるぐれい

申し訳ないですが、私ならいりません。離婚します。

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    私もいりません!メルカリで売りたいと思います。値段つける価値ないですが(笑)

    • 9月21日
  • あーるぐれい

    あーるぐれい

    メルカリww
    ゆきさんまだ若いですし、もっと素敵な方見つけましょう😊💕笑

    • 9月21日
さあ

働かすならお前もやれって感じです😂
共働きで家事の手伝いできんならもっと働いて養えそしたら文句言わんわっていつも言ってます(笑)

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ほんとですよね!稼ぎが多いならまだしも(笑)
    私も言ってみます!😂😂

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

いらないです。邪魔です。
でも、あと一年ぐらい 口うるさく やって!と言えば 改善されていくかもしれません。
うちも子供が産まれて、2歳になるくらいまではなんどもなんども言い続けて、仕舞いにはわたしが円形になるくらいでしたが、努力が実り だいぶマシになりました。
それでも、いらねーこいつって日々思ってますが笑

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    お金貯まるまで言い続けて
    やらなかったらもう離婚ですね👍
    何度言っても出来ない奴は
    要りませんしこっちもストレスですよね💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです!かわいくない大きな子供はいりません笑
    たくさん稼いできてる旦那さんだったら文句いえませが、普通の収入だったら家政婦代の方が高くつきます笑

    • 9月21日
ママリ

うちも本当に同じです!
子どもが話してても携帯やってて気付いてなかったりだし可哀想すぎます😭
家事やらないのはいいけどせめて子どもと遊んでほしいです😣
来年から私も働く予定で居るのでお金貯まり次第離婚します!
本当なら今すぐにでもしたいところですが😭

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    話せるようになって話しかけて無視されるのも可愛そうですよね💦
    わかります!家事はいいから子供と遊んでよって思います😫
    じゃないと父親の意味ないですよね!
    私も今すぐにしたいです😭

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    難しいこと言ってないんですけど出来ないんですよね、子どもの方が学習能力高いですよ🥺w
    何度言っても変わりません😅

    • 9月21日