※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
家族・旦那

旦那にイライラします…最近。旦那との喧嘩が増え、ずっと家にいても何も…

旦那にイライラします…
最近。旦那との喧嘩が増え、ずっと家にいても何もやる気が起きなかったり、食欲低下したり、夜中に不眠と急に泣けてきたりします。

言葉の暴力というか、家事も育児も手伝って貰えず、おしめ変えたりしてよって言ってもしてくれなかったりとストレスしかたまりません。

どーやったら旦那にイライラしなくなるんでしょうか??

コメント

まぁちん

私は諦めてます。
オムツ替えたことない、お風呂入れたことないって感じですよ!

BOY

そういうもの、と思って割り切るしかないと思います😭かえっていろいろ頼ったり手伝ってもらうよりも自分でやっちゃった方が早いしストレスたまらないと思って私はやってます💦

たぁ

大なり小なり旦那にイライラすることありますよね。

おさめられるくらいのイライラは、イライラを旦那に伝わらないよーにして、いつもここで吐き出してから寝て、すっきりさせてます( *´艸`)
そしたら次の日は元通り!

イライラ旦那に伝えていい事なんて、ないと思ってるんで。家庭円満の秘訣は基本我慢かなと思ってます!

旦那に文句言ったり何かをやってとお願いした事なくて、私が慌ただしく朝から動くのを、寝っ転がって見てるのが気が引けるのか、何も言わなくても逆にやってくれるよーになりました!