※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ♡
その他の疑問

友達とちょっと付き合いを考えようかと悩んでまして。友達家族が家に遊…

友達とちょっと付き合いを考えようかと悩んでまして。。友達家族が家に遊びに来てて下の子が9ヶ月なんですけど泣かすの楽しいと言いながらわざと大きい声だして脅かしたり泣かせたりしてて悲しくなりました。。友達の子どもも同じ月齢なんですけど気が強い子でわざと自分の子を抱っこしてウチの子に顔を近づけて髪をひっぱらしたりこれは過保護なんですかね。。自分の子どもが目の前でイジメられてる気がしてしまって。。上の子は3歳なんですけどご飯中じっとしてれなくて3歳なのになんでできないの〜とか私やったらバッシバシに叱って外追い出すけどなとか色々言われ深く傷つました。。私からしたらまだ3歳って思っててちょっとずつできるようなったらいいやと思ってます( ˊᵕˋ ;)なんか色々疲れた1日でした(笑)みなさんならどう思いますか??文章力がなく分かりずらいと思いますが回答くれたら嬉しいです😂😂

コメント

もう二度と会わないです笑
付き合っていても良い事ないしそんな友達必要ないです😭

• さ♡

さ♡

そうですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )子どもが可哀想なのでもう会うのやめようと思ってます💦ありがとうございます!

• 9月21日

ほんとに友達なのですか?
と思っちゃうくらいの酷さだと思いますよ😭私ならその場で怒っちゃうかもしれません、、、
まず最初にわざと泣かせるとか意味わからないし、人の子の子育てに口出さないで欲しいですよね、、、
読んでてむかついちゃいました😭

• さ♡

さ♡

気が強くプライドが高い友達で考えてることがちょっとよく分からないなぁと思うことは多々あったり…何年か音信不通になってたんですけど…やっぱり無理でした(笑)😭子どもを守るためにも付き合いやめます💦😅ありがとうございます!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ひどすぎます😭
大人としてどうなのかと、、
今後付き合っても自分も子どもも傷つくと思うし、会いたくないです💦

• さ♡

さ♡

酷いですよね…
    本当いい大人がなにしてんねんと思いますよね。。友達の旦那も一緒になってそんな感じだったのでもう会うのやめようと思います💦ありがとうございます!

• 9月21日
🧸

いくら友だちでもひどいですね💦私なら泣きそうになってしまうかも😢😭そういう人ってきっと自分もそういう環境で育ってそれが普通?なのかも…もう遊びたくなくなりますね😱💦

• さ♡

さ♡

これは本当に友達なのかと思ってきて…
    もう涙こらえていました…私の子どもになにしてくれんねんと腹が煮えくり返る感じで😨もう会うのはやめようと思います😭ありがとうございます!

• 9月21日
tommy

付き合いたくないです!!
《泣かすの楽しい》ってワードが怖すぎます。虐待じゃん!って思います😡

《バッシバシに叱って外追い出す》というのも、何だか躾と虐待の区別が出来ない様な気がします。
明らかに虐待なのに「躾のつもりだった」って言うパターンです...😡

• さ♡

さ♡

人としてヤバいですよね…
    自分の子どもにはどんなしつけしてるのかと思いました💦そおいう人だから私が子どもの側から離れたらなにかされそうと思いました😢もう会うのはやめようと思います💦ありがとうございます!

• 9月21日

私の周りにも同じような子います。私の息子に対して、『私が親なら死んでるわ〜。男の子はヤンチャって聞いてたけど、〇〇(私の息子)は特別だよねー。発狂してる時(楽しくて笑いながらジャンプしてました。)頭おかしくなったと思ったぁ〜』って言われました。大っ嫌いです。笑
でも旦那のいとこの奥さんなので、友達のように疎遠になる事も出来ず。色々と会う度にむかつきます。

• さ♡

さ♡

そうなんですね💦めっちゃむかつきますね🤮
    そおいう人って性格ひん曲がってますよね(笑)(笑)

• 9月21日