※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

自宅周辺のどこかで「ピピピピピッ」とずっと鳴っています😱気付いたのは…

自宅周辺のどこかで「ピピピピピッ」とずっと鳴っています😱

気付いたのは昨日の22時頃です。
卓上のデジタル時計のアラームみたいな音がずっと鳴っています💦
ものすごくうるさく聞こえているわけではないですが、テレビを点けていてうっすら聞こえる程度。夜中、家が無音になると気になって昨日はイヤホンして音楽聴いて寝ました😭

朝まだ鳴っていて、出かけて16時頃帰ってきた時は止まっていたのですが気付いたらまた鳴っていて...19時に気付きましたが今も聞こえます。

住宅街で、国道も見える場所。
自宅は5階建ての集合住宅で、向かいには3階建てのシルバー住宅。
横にはグループホームみたいなのがあり、あとは一軒家。
国道を渡るとガソリンスタンドとセルフの洗車場があります。

洗車場の操作盤の音かと思いましたが今まで聞いた事がなく...
ガソリンスタンドはどこにでもある某スタンドですが、日曜日はお休みなようで人がいません💦

旦那はこの連休でアラームかけたまま出払ってる家があるのではと言ってましたが、アラームだったら繰り返されるにしても止まらず何時間も鳴り続ける事はあるんでしょうか?

先程両親が来たのですがやはり外だとしっかり聞こえているらしく、父からは住宅街だしあまり続くなら市役所なり警察にでも言ったらどうかと言われました😭

コメント