※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に言ったけど、イライラが減りません。今朝、買い物行こうと用意を…

旦那に言ったけど、イライラが減りません。

今朝、買い物行こうと用意をしていると、敷地内に住む義母が来ました。田んぼに行く格好だったので、すぐに帰るだろうと思って、私は用事をしていました。
すると、玄関にいた息子(2歳)と何か話ししているなと思ったのも束の間、声が聞こえないなと思って、見に行くと、勝手に靴を履かせて外に出ていました。
出かける前のトイレも行ってないし、今朝は肌寒かったので、羽織る物をと思っていたのに、着ないままでした。
連れて出るなら一言言えよって感じだし、先日も勝手に連れ出してました。
うちは田舎なので、まだ汲み取りなんですが、滅多に見れない車だからか、見に連れて出て行ってました。
終わった後でも臭いのに、よく真っ只中に連れ出す神経が私には理解できません。
このときも旦那に勝手連れ出されたら困るって言ったのに、また今回も。
俺がおったら言うねんけどなぁって、後からでも言えやって感じです。
義母は義母で全く悪気ない感じだし、太ってて、脚も悪いのに、急に走り出して道路にでも出たらとか考えないのかな…。

なんか、書き出したらちょっとスッキリ!
読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

ダッフィー

勝手には腹立ちますね…
旦那に言ってもダメなら、直接
急にいなくなったから凄い心配しました。せめて一声かえてもらえますか?って言いますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝も勝手に連れ出したんですが、外に出たことを旦那に話したらしく、注意してもらえました。
    しばらく様子見ようと思いますが、朝からイライラが😣

• 9月21日