※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
妊娠・出産

明日の予定日の検診に向けて、イライラやストレスが増してきており、お産や体調の不安も募っています。マタニティライフをリラックスして過ごすために頑張りたいと思っています。

明日予定日で検診
予定日に近づくにつれて短気度合いが増した気がする
すぐイラっとする。
周りのまだかまだかの声がとても鬱陶しく感じたり、体が重くて何もやる気がしなかったり、テレビを見てて芸人が多いとフリがしつこいなと感じたり、何かとすぐイラっとしてしまう
お産も不安が募るばかり
相棒は明日予定日だと言ってるのに16.17.19.20日がいいなー
とかほざいてるし
なんでお前に合わせなきゃいけないんだ(-_-)
こんな重い体から早く解放されたい
妊婦の体に体力が持たなくなってる気がする
早く会いたい早く会いたいと思えば思うほどストレスになっている気がする
昨日の夜寝る前にすごいストレスを感じたと思ったら
起きたら鼻の下にいきなりニキビが出来てた(笑)
残りのマタニティライフを極限までリラックスして過ごせるように頑張らなきゃ



同じような方々頑張りましょう

コメント

じゅまさん

産む前のあたしそっくりすぎて(笑)
イライラするもん仕方ないし、美味しいもの食べてゆっくり過ごして下さい♡
あたしはイライラが食欲に向き、まわりに当たり散らしては何か食べてましたww
もうすぐ会えますね!
出産頑張って下さい!!

  • りったんママ

    りったんママ


    周りに八つ当たりしないように
    イライラしたら1人になってます(笑)
    本当早く会いたいです!
    頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 7月13日
kai

予定日が1日違いです(*^^*)

私も両親が『まだかまだか』と連日連絡してくるので鬱陶しいです(笑)
そのくせ、連休明けの19日あたりが良いなぁ~とか言ってきます(💢-∀-)

  • りったんママ

    りったんママ


    まだかコール鬱陶しいですよね(-_-)
    そしてなんで合わせにゃいかんのだ(-_-)
    1番会いたいのは自分で
    どうせなら一刻も早く出て来てほしい(笑)
    ってのが本音です(笑)

    • 7月13日
  • kai

    kai

    そうなんですよ!
    楽しみなのは分かるけど、
    十月十日自分のお腹にいたんだから、誰よりも会いたいと思う気持ちが強いのは私だ!
    そもそも、産むのは私だから!
    って感じです(笑)

    毎日、毎時ソワソワしてるのに、自分達の都合を押し付けないでいただきたい(笑)

    • 7月13日
  • りったんママ

    りったんママ


    本当それです(笑)
    お腹痛くなったり張ったりしたら
    すぐ陣痛かな!?って過剰反応して
    陣痛来たかなのアプリ開いてるのに(笑)
    楽しみにしてくれるのは本当嬉しいんですけど妊婦は想像以上にシビアです(笑)

    • 7月13日