※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
ココロ・悩み

子供が駐車場でボール遊びをしていて心配。直接言うか、管理会社や警察に相談すべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

質問失礼します。

ここ最近毎日同じ敷地内の2棟あるうちの片方の棟アパートに住んでる小国生の子供が駐車場でボール遊びをしています。

すぐ目の前に私の車があるので当たらないか不安です。
直接言いに行った方がいいのか管理会社に電話すべきか
警察に電話するべきか。。。
直接行くのはなにか嫌がらせをされたら嫌だなと思いつつ
管理会社に電話したところでなにかしてくれるかも不安
警察もそもそも敷地内の事に関与するのかどうしたらいいか
わかりません😭
なにかアドバイスいただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に貼り紙を貼ってくれるかなど相談してみてはどうでしょうか?

その小学生はうるさいですか?
もし管理会社が何もしてくれないようでしたら警察に小学生の騒音&駐車場だと危ないから注意してほしい旨を通報してもいいと思います!