※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

じゃがいもは使えますか?茹でた後に急いで取り出したけど、特に問題ないようです。

わかる方至急回答お願い致します🙇‍♀️

夕飯にポテサラを作ろうと思い
皮のままのじゃがいもを水から茹でていました。

ところが、急遽外食することになったので
急いで取り出しましたが、もう使えないでしょうか?

水は人肌よりは熱めのお湯になっており、じゃがいも
自体は特に柔らかくなったり等はありません。

わかる方回答もらえると助かります!
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

deleted user

じゃがいもは腐りやすいので私は捨てます😂😂

えり

冷蔵庫で1日くらいは大丈夫ではないでしょうか?
調理済みでも2、3日持ちますし。。。

deleted user

私なら怖いので捨てます💦
マッシュポテトなど完成形にしてあったのなら使いますけど、そこから手を加えるのは心配で😩