※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりこ
子育て・グッズ

卒乳に関するアドバイスをお願いします。

今週末に卒乳予定です。来月2歳になるので、カレンダーに印を書いて言い聞かせています。おっぱい大好きな息子も理解しているようですが、まだまだ日中数回と、夜の寝かしつけで飲んでいるので、スムーズに卒乳できるか心配です。AMONAの卒乳ブレンドを注文しようかと考えていますが、使われた方いらっしゃいますか?あと他に卒乳時に使って良かったアイテムやオススメのやり方があれば教えていただけると嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

コメント

ななきち

うちも今週末断乳予定です。
カレンダーでいい聞かせ中です。
寝かしつけおっぱいだけなので、しばらくは戦いなのかな…と思ってます。
泣いてるのみてると悲しくなっちゃいますよね^^;

なにもオススメなどできなくてごめんなさい。同じタイミングだったのでコメントしちゃいました!

頑張りましょ(T . T)

  • きりこ

    きりこ


    今週末に断乳予定なんですね!
    同じタイミングで仲間がいると思うと心強いです!
    3日泣かせれば忘れるって言いますが…
    泣いてるの見てこっちが泣きそうです(T ^ T)笑

    お互い頑張りましょうね〜〜!

    • 7月14日