※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

2人目の予定日が過ぎるかは分からないけど、お家で焼肉してもいいかな?早く産まれてほしいな~。張りがあるけど陣痛に繋がるかなー…

1人目が予定日超過だと2人目も予定日超過するんですかね?😅
1人目は41w0dでした!

今日はお昼からお家焼肉をしたのですがお家で焼肉だったらあまり意味無いのかな~😂
1人目の時はジンクス全部だめだったので今回もあまり期待せず試しているのですがはやっぱり早く産まれてきてほしいな~😂

今はお腹が頻繁に張って耐えれる痛さが続いているくらいだけどそれが陣痛に繋がるかなー…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目41週でしたが2人目予定日3日前に生まれました❣️

  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうなんですね👀
    今週予定日なのでドキドキです😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず内診の際毎回強めにグリグリお願いしましょう(*'∀'人)♥*+

    • 9月20日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    お願いなんてできるんですか?😳
    私多分今回内診グリグリ痛くなかったので多分やられてないと思います🤔

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    37週からお願いできましたよ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

    私は39週の1回しかしてもらわなかったですが死ぬほど痛かったです((((;゜Д゜)))

    • 9月20日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうなんですね😳

    上の子の時は3回内診グリグリされてめちゃくちゃ痛かったのを覚えています…🥶
    今回は全然痛くないからされてないのかな?と思っています🤔

    • 9月20日
いちご☆★

1人目も2人目も予定日超過でした!
1人目は5日、2人目は10日も😂

  • (*^^*)

    (*^^*)

    ママのお腹の中が大好きだったんですね😊

    • 9月20日
あいママ

1人目は40w6dで
2人目は39w5dで産まれました😊

  • (*^^*)

    (*^^*)

    2人目の方が早いんですね👀
    今週予定日だからいつ産まれてくるかドキドキです😂

    • 9月20日