※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日にお出かけ行った後余ったお金があり夫から返してもらい忘れたので…

先日にお出かけ行った後余ったお金があり夫から返してもらい忘れたので返して〜というと全部使っちゃった〜って言われて
こちらも急いでるときだったので毎度毎度のように嘘や冗談
言われてイライラしてしまい、「もう早くして!」と言ったらなんでかキレて財布ぶん投げられて(夫自身の)
「お金を投げるな!!」とキレたら「お前偉そうやねん!」といってそのままブチ切れられたのですが私これ悪いんですか?笑
子供すぎて鬱陶しいです(笑)
ちなみに私は10代で夫20代後半です(笑)
下に見られてるんですかねー。
夫が都合悪くなったらこっちが指摘することに偉そう偉そう言ってきます
ゴミも捨てない使ったもの元に戻せない家事手伝わない育児ほとんどしないこんなやつに逆にこちらが偉そうに言われたくないですけどね😅

コメント

いーいー

物投げる時点でどっちが偉そうか一目瞭然ですけどね。
ましてやそんな事してDV、モラハラのオンパレード😂

いーいー

物投げる時点でどっちが偉そうか一目瞭然ですけどね。
ましてやそんな事してDV、モラハラのオンパレード😂