※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーで線が見えるけど写真ではうまく写らない。数時間後に出た線は蒸発線?過去の検査薬は真っ白。妊娠していたらいいな。


クリアブルー です!
線みえる方いますか?(╥﹏╥)

これ、肉眼だとちゃんとブルーの線なのですが
写メだとうまく写りません。。

あと、この線がでたのが数時間後なんです…

ブルーの線でも蒸発線ですか?

いままでクリアブルーやって、真っ白のときは
真っ白しかでなかったので期待してしまいます…😭
ちなみに過去の検査薬みても時間経っても真っ白です。

妊娠してたらいいんだけどなぁ😭😭😭

コメント

2児のママ🌈🧸

数時間後なら蒸発線かもしれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルーの蒸発線でますか?😖💦

    • 9月20日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    出ると思いますよ〜

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 9月20日
ゆ

心の目で見えるくらいのなんともうーっすらあるような気もしますが数時間後の結果がこちらなら蒸発線の可能性も高そうですね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルーの線なんですが、蒸発線なんでしょうか?😭ショックです😭😭😭

    • 9月20日
  • ゆ

    クリアブルーではなくPチェックを試した時に真っ白だった検査薬に数時間後ピンクの薄い線が入っておりこれは!!と期待したことがあります🥺次の日も検査薬をしたところ結果は真っ白、その翌日に生理が来ました…あれは蒸発線だったのかという経験があるのでお答えさせて頂いたのですが明日以降の検査薬でブルーの線が濃くなっていくようであれば陽性だと思います!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど🧐貴重なお話ありがとうございます!!
    また検査薬やってみます。

    • 9月20日
ぺぺ

蒸発線でもブルーの線あるみたいですよ🥺💦
ドゥーテスト感度いいので試してみてはいかがでしょう?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひえー😭💦ブルーでも蒸発線の場合あるんですねー💦
    ドゥーテストやってみますね、ありがとうございました😊

    • 9月20日
な

見えない…かな😭😭😭

m🌺

ほんとに薄ら見えます!
私も妊娠してない時は薄らすらもないので…
他の検査薬に変えてやってみるともっと分かりやすなるかもしれませんね😊
クリアブルーは分かりにくいなぁと個人的に思います💦

ぽち

ブルーは薄いとグレーにも見えるしブルーにも見えるし、見えづらいのでクリアブルーはオススメしません💦
クリアブルー蒸発線でます。

仰るとおり、写真で見る限りだとブルーではなくグレーの線に見えます💦
実際はブルーならフライングしすぎた可能性もありますし、気持ちが優ってグレーなのにブルーに見えるのかもしれないし、それは今の時点では誰にも分からないです💦
もしそれが陽性のブルーの線なら超フライングですね。
排卵日から10日目とかですか?
私の写メのが排卵から11日目です。

ドゥーテストが反応よくて赤い線なのでグレーと薄っすい赤と見分けつきやすいです☺️