※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

ストレス発散法😟🍀ずっと家にいる日々、家を出るといえば家の近くを数分…

ストレス発散法😟🍀

ずっと家にいる日々、家を出るといえば家の近くを数分散歩するか病院にいくかだけ、買い物は数週間に1回、基本宅配か夫に買ってきてもらっています。話し相手は基本夫しかおらず、ストレスの主な原因も夫🙄いい時はいいけど、最近は夫の嫌な面が露骨に見えてイライラ😂夫がイライラしているのに『イライラせんでくれん?自己中やわ 』と意味わからない発言。ストレスやばい🤬この連休喧嘩10回はする予想しかないです。コロナもあり、外出は控えたいけど、本当にストレスが溜まる一方でどうしたらいいのら、、。子どもと2人だったらイライラしないのに😔

在宅ワークでも出来たらお金も溜まるし、旦那に頼りたくもないからいいなあと思ったのですが、パソコンもなくいまいちよくわからず😭
趣味も特にないし、唯一の癒しは我が子☺️でもやっぱりストレス発散はしたい🤣

皆さんはどんな風にストレス発散していますか🥺??趣味あればいいんですが、ショッピングくらいしか特になくて😂でも今は自分で稼げていないのであまりお金も掛けられなくて🤔切実に知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の最近のストレス発散はもっぱらYouTubeです😂

• mimi

mimi

いいですよね、YouTube観てる時はぼーっと何も考えず過ごせるのがいいです😌

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

軽く運動すると気持ちいいですよ😆
YouTubeで検索して家の中でやってます😁