※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

生理予定日でまだきていない。検査薬は今日中にするか1週間待つか迷っている。下腹部痛もあり、妊娠しているか不安。どうしたらいいですか?

妊活中で今日が生理予定日です

いつも当日か、前日の夜に始まるのですがまだきてません。
夕方まで用事があって、その間に来なければ検査薬しようかなと思ってました。
とりあえず1週間待ってみるか、もう用事済んだら今日中にやってしまうか皆さんならどうしますか?

下腹部痛もあるし生理が来るような、でも仲良ししてから下腹部痛あったから妊娠してるような
で検査薬を一本消費するか迷ってます😂

コメント

ぺぺロン

私なら用事が済んでから今日の夜にでもやってみます😳気になりますもん😂😂😂

  • み⭐︎

    み⭐︎

    私も待てないので今日の夜にやっちゃいます!笑

    • 9月20日
  • み⭐︎

    み⭐︎

    すいません!間違えてこちらに書いてしまいました🙇‍♀️

    • 9月20日
  • はるまま

    はるまま


    生理痛のような腰痛が来てるけど帰ったらやってみようと思います!😂
    気になりすぎます(笑)

    • 9月20日
  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    私も陽性わかるまでは生理前のような症状が普通にありました😂✨
    無事陽性出ますように😌❣️

    • 9月20日
み⭐︎

私も待てないので今日の夜にやっちゃいます!笑

  • はるまま

    はるまま


    落ち込む気しかしないですがやってみようと思います!😂

    • 9月20日
  • み⭐︎

    み⭐︎

    いい結果が出るように願っています🙏

    • 9月20日