※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードの鮭と野菜のクリームソースをご飯にかけて使う場合、他に野菜をあげなくても大丈夫ですか?それとも別で野菜をあげた方がいいでしょうか?

離乳食についてです。
ベビーフードの鮭と野菜のクリームソースというのをご飯にかけて使おうと思うのですが、この場合他に野菜などはあげなくて大丈夫なのでしょうか?それとも別で野菜あげたらいいですか?よくわからなくて😭💦

コメント

リリー

それ使ってました!やっぱり含まれてる野菜の量は微々たるものかなぁと思ったので、私は野菜のペースト一緒にあげてました!かぼちゃが特にお気に入りでした。かぼちゃとほうれん草混ぜたペーストとかいろいろミックスあげたりしてましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります✨私もほうれん草かぼちゃ にミックスして今あげてみます♪💕ちなみにタンパク質は鮭だけで大丈夫ですよねー?🥺

• 9月20日
  • リリー

リリー

時間ないときは、キューピーの瓶のさつまいもとかぼちゃとかのBFを足したりしてました☺️タンパク質って始めたばかりくらいですか?それなら鮭だけでもいいと思いますし、ヨーグルトとかお豆腐プラスしてもいいと思います👍

• 9月20日
  • リリー

リリー

こういうのです☺️まだ一回では食べきれないと思うので半分は冷凍したりしてましたよ🥰

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕💕!!
    タンパク質は、もう5ヶ月から始めてるので結構たちます🥺🥺
    なるほど!ありがとうございます😊

• 9月21日
ひかり

余裕がある時は足してあげても良いと思います☺️

余裕ない時はそのままたべさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺💕参考になります🥺

• 9月21日
唐揚げ

足りなそうなら足せばいいと思いますよ〜
私ならBF使うときは手抜きしたいときなので、足しません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ありがとうございます。そうします😂💕笑

• 9月21日