※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

大分県内でドライブがてら1歳7ヶ月が楽しめそうな所教えてください😊イル…

大分県内でドライブがてら1歳7ヶ月が楽しめそうな所
教えてください😊
イルカ島、ガンジーファームは先月行ったのでそれ以外だと嬉しいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

初めてのママリ

杵築の海浜公園?ですかね、遊具が大きくていっぱい遊べますよ!

• もも

もも

調べてみました!綺麗に整備されてて遊具も楽しめそうです😳
    ありがとうございます✨✨

• 9月20日
みつ

豊後高田市の中央公園
👉🏻昭和の町のすぐ近くなので観光がてら遊具で遊ぶのも楽しいかなと思います。

道の駅やよい
👉🏻道の駅に遊具と小さな水族館と温泉施設が併設されています。お魚好きなら楽しめると思います!

やまなみ牧場
👉🏻馬、ヤギ、ウサギ、牛などがいて、餌もあげられます。小さな滑り台があって、園内の芝生でお弁当食べたりもできます。ちょっとしたショーみたいなのもやってます。

中津の大貞公園
👉🏻とにかく遊具の種類が多いです! 今まで行った中で一番遊具が充実してました。周りに何もないけど、車で5分くらいのところにイオン三光があります。

ドライブ楽しんでください❣️

• もも

もも

とってもわかりやすく教えてくださりありがとうございます😊
    毎週日曜日なにするか困るので1つずつ回ってみようと思います☺️✨✨

• 9月20日