※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

主人が嫉妬してくれたことが、こんなに嬉しいなんて自分自身ビックリし…

主人が嫉妬してくれたことが、こんなに嬉しいなんて自分自身ビックリしました。

休日出勤して、同僚と仕事の話しがしたいから少しだけ飲みに行ってくると連絡があり、思ったより早く主人が帰って来ました。
帰って来ると「一緒にお風呂入ろ」と言われ、私の返事も聞くことなくお風呂場に連れて行かれました。
いつもと様子が違うなぁ…と思い「何かあった?」と聞くと、
主人「最近、パート先で男の人に声かけられたことない?」
私「えっ?ないけど…。」
主人「本当に?」
私「どして、そんなこと聞くの?」
主人「今日、○○(同僚の人)に、●●(私)のお店にコーヒー飲みに行ったら、お前の奥さんと男が楽しそうに話ししてたって聞いたんだ。誰?」
私はそう言えば、最近、高校の時の同級生が偶然にお店に来たことを思い出し
私「勘違いしてる。高校の同級生なの。本当に偶然でお互いビックリしたの。挨拶しただけよ。私、仕事中だし」
主人「ふーん。俺が知らないだけで、声かけられたことあるの?」
私「ないよ。私はほとんどお客様と直接対応することないし、横でコーヒー作ったりサンド作ったりしてるだけだから。それに、もっと若い20代の女の子がいるのよ。35歳過ぎのおばさんに声かけたりしないよ。」
主人「そんなのわかんないだろ。そんな事言ってるから隙がありすぎるんだよ。」
私「そんな事言ったって…。とにかく何もないし大丈夫。私はあなたの奥さんなんだから。」
主人「今日のとこはわかった。けど、声かけられたら結婚してますって言うんだぞ。」
私「はい。」

今週も忙しく、帰って来てからもお仕事をしていたので、ずっと仲良しをお預けにしてた一週間。
久しぶりに仲良しをして、満足そうにスヤスヤと寝息をたてて寝てる主人が本当に愛しい。。。
嫉妬されると、愛されてるって実感するなぁ…と思いながら、シャワー浴びるのに鏡を見ると、胸元にキスマークがあった。
今日はこのキスマークがとても嬉しく感じました😊

朝までゆっくり寝かせてあげよう。。

コメント

rest

幸せな雰囲気伝わります!
私、愛されてるんだって自身が持てるし嬉しいですよね。
あー、私も夫から嫉妬されたいーー!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊
    まだ嫉妬してくれるんだ…と思ったら嬉しかったです💕

安心したのか満足したのか、スースー寝てる主人に対して、私が目が覚めてしまいました🥺

• 9月20日

えーーーなにそれ〜♡♡
もう読んでてキュンキュンしちゃいました♥️///

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

一週間ずっと忙しくて、なかなかゆっくり二人で時間も取れなくて寂しかったのですが、一気に吹き飛んでいっちゃいましたー🥰🥰

• 9月20日
ひ。

羨ましい😭😭😭
もう幸せですね💓

私も嫉妬して欲しくて、「嫉妬とかする?」って聞いたら、「そんな感情は持ち合わせておりません」って言われちゃいました。笑

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ご主人の返しの言葉、何か可愛いらしくていいですね🥰
    そんな事言いながら、本当は言えないだけで嫉妬心はあるんだろうなぁ〜と思いましたよ😊

• 9月20日
💘

めっちゃ幸せですね〜🥰🤍
本当に羨ましいです!

うちは喧嘩して未だに家に帰って来てません😓

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

喧嘩ですか…。。
    小さいお子様が二人もいらっしゃるのに、何処に。。
    心配ですね…🥺

• 9月20日
  • 💘

💘

何なら3人居ます😂
    遂に音信不通です…💦
    ご心配ありがとうございます😭

• 9月20日
はじめてママリ🔰

羨ましいです🥺🥺💕💕
素敵です😍
聞いててほっこりしました😊
私もされたい笑
20代前半なのに全くないです😅笑

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    久しぶりにすっごく嬉しくかったです😌

• 9月20日
ぽちゃっこ

羨ましいです☺️

私も愛される人生が良かったって心から思っちゃいました!笑

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    きっと、ぽちゃっこさんも愛されていますよ🥰

• 9月20日
30519

素敵〜💕
可愛い旦那様ですね🥰

私も今日、シチュエーション等は全然違いますが買い物帰り、前を走ってる車の男女が信号待ち等のときに寄り添ったりしてるのを主人と見て、「仲いいね〜。でもあの人たちが50歳とかであ〜ゆう風にイチャイチャしてたら、びっくりするな〜😁(悪気は全くない言い方です)」と言ってたので、「じゃあ私もそれくらいの歳になったらやめるね」と言ったら「それとこれは別」と言われたので、なんだか気恥ずかしいと共に嬉しくなりました😂💓
いつまでも仲良し夫婦でいたいですね🥰💕

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    さんごままさんのご主人も可愛いですね🥰
    昨日も「俺、君がおばぁちゃんになっても嫉妬すると思うから、もう覚悟しておいてね」って言われて「じゃあ、今のままカッコいいおじいちゃんになってね」って言ったら「よし!がんばる!」って笑ってました💕
    いつまでも仲良しでいたいですね💓💓

• 9月20日
キラ

素敵だなぁ😊💓
私新婚ですが、そんな嫉妬とかもうありません😞
嫉妬されたいなぁ😂😂😂