※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよん
その他の疑問

出産後から食欲が湧いて来ました!臨月の時は胃が圧迫されて食べれなかっ…

出産後から食欲が湧いて来ました!
臨月の時は胃が圧迫されて食べれなかったのに何故?((((;゚Д゚)))))))という気持ちで一杯です

皆さんもこんな感じでしたか?

コメント

なちゅママ

母乳育児ですか?(^o^)
もし母乳なら
赤ちゃんに食べたものが
ほとんどいっちゃうので
頻繁にお腹すきますよ〜

ぽよよん

はい!母乳育児をしてます!
それでお腹減るんですね!そういった場合は間食してますか?(>_<)
体重増えないか心配でして

なちゅママ

間食してますよ〜( ´ ▽ ` )
ダメだと思いつつ
お菓子食べまくりです…(´Д` )
めいっぱい間食しない限り
増えないですよ(^o^)!

産後もうすぐ2カ月に
なりますがもう元の体重に
戻りました( *`ω´)♡
でも間食する代わりに
夜ごはん少なめにしました>_<

そうちゃんママ

私も妊娠時7週から産むまでつわりでほとんど食べれず…体重も非妊時より1~2㌔増えたくらいだっんですが、産んだ途端、何食べても美味し~♪で、めっちゃ食べてます♪
私も母乳なのでお腹は空くし産後2ヶ月までは間食もバンバンしてました(笑)

でも、なぜか徐々に異様さは減って通常の食欲になったのと、オッパイの為にってことで間食減りました。

今はお腹が空いたときはおにぎりを冷凍してて、チンしておやつにしたりしてます。甘いものが欲しかったら1日一杯あっま~いココア(純ココアに砂糖)飲みます♪