※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠が発覚し、制服がきついのでマタニティー用を着用すべきか迷っています。早い週数で悩んでいます。

最近、妊娠が発覚しました。
以前から、今着ている仕事の制服が、ピチッとしていて、締め付けを感じます。
つわりもあるので、制服のサイズをあげてもらおうと思っていますが、サイズがないかもしれません(>_<)
マタニティー用は自分で用意することになります。
週数早いのが気になるところですが、皆さんならマタニティー用着ますか?
もう少し我慢しますか?

コメント

ななな

後々は用意することになるならもう早めに用意しちゃいます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそうですよね★
    ありがとうございました(^^)

• 9月20日
mam☆★

いずれマタニティ用が必要になるので、私なら今からマタニティ用着ます🤰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうしようと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

はらぺこさん、妊娠おめでとうございます🎊
私も服がキツくなり悪阻と重なりしんどかったので、お腹の赤ちゃんのためにもマタニティー用を着ていましたよ。
服がゆったりになるだけで、悪阻が多少軽減されたかなぁーと感じましたよ。気持ち程度の軽減でしたけど…大事だと思いますよ。
悪阻は辛いですが、食べれるものを食べて、旦那さんに色々お願いして、ゆったりゆったり無理されずに過ごしてくださいね😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週数が早いので、万が一のことを考えたら、みんなに知られてしまうので、どうかなと思ったんですが、赤ちゃんのためにも、自分のためにも楽な方がいいですよね!!
    休める時に、しっかり休もうと思います!!
    ありがとうございました(^^)

• 9月20日
えったん

会社に妊娠の報告をしたのなら、マタニティ 用を着ます。
報告が出来ていないなら、チャック開けたりしてもう少し我慢するかもしれません…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

重いものをもつ仕事があるので、会社には報告します!
    なので、着ちゃった方が楽ですよね(^^;
    ありがとうございました!

• 9月20日