※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

旦那の裏切りがあり、離婚も考えたが、幸せな家族を見ると辛く感じる。心が疲れている。吐き出したい。

旦那の裏切りが発覚し、
離婚も考えましたが、
なんとか頑張っているところです。

買い物へ行ったりして、
幸せそうに話したり笑い合ったりしている
カップル、夫婦、家族を見ると
泣きそうになります。

私も、こないだまではなんの不安もなく
旦那と娘と笑って過ごしてたのになぁ。

質問ではないですが、
なんだか心が疲れてしまっているので
吐き出しました。すみません。

コメント

私は離婚してしまいましたが再構築の道を選んで頑張っていらっしゃって強い方だと思いました
離婚して気持ちも安定しましたが今でも私があの時離婚せず頑張っていれば父親がいる普通の家庭を築けたのかなと考えることがあります
私も出掛けて家族連れを見ると寂しくなります
パパが赤ちゃんを抱っこしていたり子供と遊んでる姿を見てあんな人がパートナーだったら良かったのにとか…
旦那さんが改心して頑張ってくーさんとお子さんをこれから守って幸せにしていってほしいと思いました

• くー

くー

コメントありがとうございます🥺
    そんな風に言っていただけるなんて思ってもなく、頑張ろうと改めて思いました🥺✨
    旦那への情がどうしても捨てられず、また、娘を1人で育てることへの覚悟もできず、離婚を選択できませんでした。人生やり直しさんは、双子のお子さんを1人で育てようと覚悟をされて、それこそ本当に強くてかっこいいお母さんだと思います😣私も娘にとってかっこいいお母さんになれるように頑張ろうと思います!
    元気が出ました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月19日
あんかん

私の周りの既婚の友達はなにかかしらあります。
浮気されて再構築、浮気されてることに気付いていない夫婦、仲は良いけどセックスレスに悩んでいる夫婦などなにもない夫婦なんて見たことないです。
そんな私もありました。
みんな幸せそうに見えるだけで本人達にしかわからない不安や苦労もあると思いますよ。
くーさんだけではなく、みーんな同じ☺️
疲れた時はゆっくり休んでまたほどほどに頑張りましょっ。

• くー

くー

なるほどです。そうですよね。
    どんな夫婦にも、多かれ少なかれ何かありますよね😣
    自分ばっかり不幸だ、、ととても卑屈になってました😭あんかんさんからコメントいただいて、自分だけじゃない、みんな頑張ってるんだ、と思えました😭
    少しのんびり過ごしながら、少しずつがんばります😭
    ありがとうございました🥺✨

• 9月19日
ままり

旦那とは結婚して5年、付き合いはじまてから13年目です。

途中裏切りも裏切られもありました。

いろいろあって、本当に辛い時期もありました。毎日泣きまくる生活も1年ありました。

でも結局今の人がいいんだとお互いが思い、別れずにやってきました。

そんな辛い時期から11年経ちました。今ではなんとも思っていません。旦那と結婚して本当に幸せです。

くーさんの裏切りの程度にもよるかもしれませんが、50歳、90歳になった頃には笑い話になっているかもしれません!

本当に辛い時期だと思います。でも人生終わりじゃないです。いつか笑える日が来るかもしれませんし、離婚ならいつでもできます✨

ほどほどにやっていきましょうね。

• くー

くー

素敵なお話を聞かせていただいてありがとうございます😭✨
    すごく勇気づけられました😭
    今はすごくつらくて、この先もずっとずっとつらいのかなと思ってました。でも、そうではないかもしれないなと思えました。もしかしたら、また笑える日が来るかもしれないと思ったら、少し頑張れそうな気がしてきました。
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 9月19日