※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

本日移植しました。2人目をお腹に感じてドキドキ。判定日は29日。フライング検査で反応が出る時期はいつでしょうか。

本日移植してきました♡♡
6AAの卵ちゃんでした♪頑張って着床してほしい!

お腹の中に2人目がいると思うとドキドキです✨✨
判定日は29日😊‼
精神的にはしない方がいいとは思うのですが、フライング検査していつから反応ってでるんでしょうか?🎶

コメント

なのは

下の子がAHAありで移植時は6AAでした!
私の場合はBT4で真っ白陰性でしたが、BT6の判定日では陽性判定だったのでBT5から反応が出てたのかなーと思います。陰性がショックでBT4以降は検査薬試してないので定かではないですが。。
無事に着床してくれますように!!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!検査薬真っ白だと辛いですよね~。参考になりました!ありがとうございます✨

• 9月20日
MAI

移植お疲れ様でした(^^)
6AAなんて最高の胚盤胞ですね✨
私もいつもフライングしてしまうのですが、BT4からうっすら反応していましたよ☺️

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!♡♡良い状態でよかったです😊✨
    4日目!ドキドキですが、、、私も5日目くらいにチャレンジしようかな~と思います😁

• 9月20日
ゆゆ

BT5でフライング本日しました!陽性反応濃いめに出てくれました♡油断せず大切にします♡♡