※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
ココロ・悩み

最近メンタルが最悪で、息子にイライラしてしまう。笑顔が作れず、家事もできない。息子の機嫌がよくても相手をするのが面倒。心身ともにだるい。仕事も休んでしまった。

何だかここ最近メンタルが最悪です。
生理も重なり寝ても全く疲れがとれず、イヤイヤ期の息子に辛く当たってしまうし
息子の機嫌がよくても、相手をするのが面倒で素っ気なくなってしまいます。
いつもみたいなこどもの相手をするような丸い態度?ができず、反抗期の子供みたいな態度を2歳の子供にしてしまいます。
笑顔が作れず、家ではテレビをつけっぱなしにし、部屋の隅で座って息子の目を盗んで?携帯をいじってることしかできません。
今日は仕事の予定でしたが息子の体調不良で休んでしまって申し訳ないし、なんだか心身ともにだるくて家事もできないし、何か、色々ダメです。

コメント

deleted user

季節の変わり目で疲れがどっと出てきてるのかもしれないですね😢
そういう日もありますから、あまり自分を責めないで温かい飲み物飲みながら深呼吸してゆっくりして下さいね😃