※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸
家族・旦那

今2人目妊娠中で息子が軽い風邪をひき私にうつりました🤣頭もガンガンに…

今2人目妊娠中で息子が軽い風邪をひき私にうつりました🤣
頭もガンガンに痛いし悪阻も軽くなってきたけど吐く、、、旦那は寝てて全く何もしてくれない。
なんなら起こそうとすると逆ギレ、
私今頑張ってますよね?🥺
カロナール貰ってて飲んでも効かない半泣きになりながらご飯作りにお風呂の用意、
私の中ではすごく頑張ってる!
誰か褒めてください😭

コメント

deleted user

普通に頑張ってると思います!
ご飯手抜きしたりして、無理なさらずにしてくださいね。

なっつ

お疲れ様です!
駄目なときはお弁当買いましょう😭!
うちは今週夕飯は毎日お弁当です!