※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児から使用できるチャイルドシートから、1歳から使用できるチャイル…

新生児から使用できるチャイルドシートから、1歳から使用できるチャイルドシートにかえました。
以前のチャイルドシートはISOfixのタイプだったんですが、今回のはシートベルトで固定するタイプです。
なんだか、固定が心もとないというか、横滑りしそうな感じです。
シートベルトで固定するタイプは、こういうものなんですかね!???
使用している方、どんな感じですか???

コメント

deleted user

最初は不安がありましたが慣れました✨
今のところ問題なく使えてます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ、最初不安でしたよね💦問題ないのならヨシとします❗️

    • 9月19日