※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳男児を抱っこすると暴れて疲れてしまい、腰を痛めてしまった。何か良い方法はありますか?

1歳男児👶抱っこしてくれとアピールするのに、抱っこすると下ろして欲しそうに暴れます💦
そしてまた抱っこをするという繰り返しに疲れてしまいました。座ってずっと抱っこしていると泣いて怒ります😭
立って揺らしながら抱っこをするか、移動しながら抱っこするかです。主人は肩車をよくしています。
そのせいか、私も主人も腰を痛めてしまいました。ちなみに息子は10キロあります😂
何か良い方法はないでしょうか?
また同じような方がいたらお話聞きたいです<(_ _)>

コメント

ぷー🔰

うちも、座って抱っこは怒ります!
立って抱っこでようやくなきやみます😅
肩も腰もボロボロですよね(笑)
私も解決方法がしりたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃったので安心しました°・(ノД`)・°・
    辛いですよね。せめて大人しく抱っこされててくれって思っちゃいます!
    ↓の方法を試してみて補足で経過観察を記していけたらなぁと思います<(_ _)>

• 9月19日
☀️

永遠に繰り返しですよね( •̥ ˍ •̥ )♡
うちは「だっこする?」「おりる?」どっちも「うん!」と言うので、もうおろして泣いたら私は「自分でおりるって言ったんじゃん〜」と言って放置です(笑)
おりるとはどういうことかを理解させる為に(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永遠に繰り返しています😭
    その方法試してみます!ありがとうございました<(_ _)>

• 9月19日