※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が唸り声を出して苦しそうにしています。小児科で相談することを検討しているようです。

もうすぐ10ヶ月の娘なのですが…2、3日くらい前から日中、夜中問わず顔を真っ赤にして全身に力を入れて目を見開いて声を振り絞るように大声で唸り声をしょっちゅうあげています…

最初は💩が出るのかな?いきんでいるのかな?って思ってたのですが…特に便秘でもなく…
定期的に唸ってます💦

聞いてるこっちもちょっと嫌になりそうなくらいずっとで…お出掛けした時も外でもそんな感じなので周りの人がびっくりしています😅
正直なんかの病気なんじゃないかと心配です。

動画を撮って病院で相談してみようかなと思うのですが…とりあえず小児科?に行けば良いのでしょうか😂

なんだか苦しそうで心配です😓
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

☀️

唸る時期ありました!思い返してみたらいまだに謎です!
唸り声が出ることに気づいてハマってるとかですかね?

みた

うちもあります😳
特にご飯中に、顔真っ赤にして力いっぱいにふんんん!とかうわぁー!とか言ってます😨
うちは毎日出てるものの💩硬めなので、気張ってるものと思ってました🥺

夜中までずっとだと気になりますね💦

ゆか

それ、うちの甥がよくやってます😂