※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーの中に甘栗が入っていたので、返しに行きたいが、どこで入ったか分からず悩んでいます。どちらの店に行けばいいでしょうか?

どうしよう💦💦💦💦

今日、ベビーカーでドンキとドラックストアにお買い物に行きました。

行きの道で子供が泣いたので抱っこ紐で抱っこをして
ベビーカーは空の状態でお買い物してました

帰ってきてベビーカーの中見てみたら甘栗むいちゃいましたが入っていました
返しに行きたいのですが薬局にもドンキにも同じ物が売ってるのでどちらにいけばいいかわからず、、、

お菓子コーナーは両方とも回ったので両方可能性があります。

リュックで全部済ませていたのでベビーカーの中を帰るまで見る機会がなくどこで入ったのか検討が全くつきません。


皆様ならどうしますか😭

コメント

ひろ

お店で調べてもらえばわかりそうなので、両方回って聞いてみます!😣

ちむ

電話してみたらどうでしょう?
該当する方に持っていけば良いかと思います☺️