※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんだったらどうしますかぁ。子供生まれてから友達と出かけるのは何…

皆さんだったらどうしますかぁ。
子供生まれてから友達と出かけるのは何回もあったんですけど子供は絶対一緒に連れて行ってて今里帰りで実家に帰ってきてて
今日母が仕事休みで家にいるんですけど置いていっていいよ!って言ってくれてるんですけど
自分18歳なのでなんか置いていってしまったらやっぱり子供置いて遊ぶのかーって思われるとなんかすっごくやだなって思いつつも今日はすっごいのんびりしたい気分で置いて来たい気持ちもあるけどあーどうしようって感じです。笑
皆さんどうしましョォ

コメント

お母さんが良いよって言ってくれていて、実家に帰ってるならたまには預けて遊びましょう😁❤
私ならそうします🤗
若いママだからってみんな遊び歩いてるとかも思わないです😁
たまにの休息はいくつのママだって大切ですよ❤

楽しんで来てください🤗

私個人の意見なら
お母様がみててあげるよって言ってくれてるなら1日くらい遊びに行きます😊
たまには甘えてもいいと思います✨

ひいらぎ

いやいや!!任せましょ!!!
若かろうがそれなりの歳だろうが気分転換の大事さは同じです!!!預けられる環境があるならば甘えましょ💓気兼ねなく楽しんできてください☺︎

柊0803

私は子供がどうしているか気になり、心から楽しめないので必ず連れていっちゃいます💦
(私の場合は周りも全員ママなので💦)

本人が心配で楽しめないのであれば、連れて行く方がいいと思いますし、お母様に安心して預けられるなら預けてもいいと思いますよ😊

お母さんがみててくれるといってるなら甘えていいと思いますよ🥺頻繁に預けて遊んでるわけじゃないので周りもそんな事思わないですよ✨