※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿っ子
子育て・グッズ

カーミラーについての意見や取り付けタイプ、日よけの可視性について教えてください。

カーミラーを買おうかまよっています!
買って良かった、微妙だったなど、意見を聞かせてもらえると嬉しいです(^_^)
あと、ヘッドボードにつけるものと、クリップ式で手すりに付けるもの、吸盤タイプ等あると思いますが、どのタイプを使われていますか?
また、うちのチャイルドシートにはベビーカーみたいな日よけが付いているのですが、それでもフロントミラーから見えますか?

コメント

あやーん1014

私は後ろ向きチャイルドシートを設置してます‼︎
ヘッドボードにつけてます♬
今寝てるのか起きてるのか気になっていたので見れて安心してます‼︎
あと自分の顔が鏡にうつるので2かの息子は不思議そうに見つめてます♡
私は買って大満足してます♬

あやーん1014

追記✳︎
私は日よけが付いてないので見れるかはわからないです•́ε•̀٥

• 柿っ子

柿っ子

私も運転中、寝てるのか気になるので購入したいな〜と思ってたんですが、意見を聞いてやっぱり欲しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    あとは日除けの問題が解決すればですね(;´Д`A

• 7月13日
りゅうこたん

後ろ向きでチャイルドシート使用中です。
ミラーはヘッドボードにつけておりますが、私が購入したものは大失敗!カチッとベルトでヘッドボードにくくりますが、きつくしめているのに子のポジションと毎回合わず、毎回ミラーを見てはいったり来たりして合わせています。。。運転中下がってきて、もう意味なしです。買い換えを検討中。。。
日よけをつけると、ミラーは見えなくなりましたので外しております。

• 柿っ子

柿っ子

やっぱり日除けがあると見えないんですね(>_<)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 7月14日