※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

前回の生理から1ヶ月半経ってから高温期に入りました。そして14日続いて…

前回の生理から1ヶ月半経ってから高温期に入りました。
そして14日続いて生理がきました。
2ヶ月ぶりの生理です。

全然正常ではないですが、排卵はしているんでしょうか?

もともと生理不順ですが、なんだかんだで高温期は14日毎回あります🤔

1人目妊娠したときも、生理から30日目の排卵でした😓

2人目ほしいので病院行きたいし行くつもりですが、ここでも質問させていただきました!

コメント

acd

生理がきていても無排卵のこともありますが、きちんと高温期と低温期二層になっているのなら排卵はしているのかなと思います😊

しかしあまり長すぎると良い卵が育たない場合があるので、一度病院で診てもらうのが良いと思います😌