※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
サプリ・健康

152センチで40キロってどう思いますか?今回の妊娠前38キロでしたが戻せ…

152センチで40キロってどう思いますか?
今回の妊娠前38キロでしたが戻せるかな〜と😂せめて40には戻そうと思ってますが😭🤙🤙
長男産んだ後は何もしないでスルスル落ちましたが今回もとは限らないので今産後ダイエット計画してます😂
もう今回の出産で終わりにするつもりなのでなんとしても痩せたいです💓💓💓
まだ22だし好きな服着たいし😭💓💓
今からでも買えるものは買いたいと思うんですがおすすめのダイエットグッズありますか?
産後1ヶ月して落ちてなかったらジムに通うので器具以外でお願いします💓

コメント

はじめてのママリ🔰

体重だけで見ると痩せてると思いますが、体脂肪率や筋肉量もわからないし、
見た目がどうなのかってところですね🤔!
仲里依紗さんも細いのに50キロ越えてるって仰ってましたし。

産後オススメなのはやはり浮腫予防のものですかね??
私はグラマラスパッツ履いてますが、お気に入りです!!

• reemii

reemii

私かなりの筋肉質で少し運動するだけでもキン肉マンになっちゃいます、、笑

グラマラスパッツ前から気になってました😍💓買ってみます!💓

• 9月19日
はじめてのママリ

ワコールのシェイプマミーガードル良かったです💓

• reemii

reemii

見てみます💓ありがとうございます😍💓

• 9月19日

グッズではないですが、YouTubeの竹脇まりなさんのエクササイズオススメですよ💕

• reemii

reemii

YouTubeですね💓ありがとうございます💓

• 9月19日
ゆうママ

無理なダイエットはせずに、まずは骨盤の緩みを少しずつ落ち着かせるのがいいのかな?と。
数値よりも見た目かな?とも思いますし。
とりあえず私は産後翌日から骨盤ベルト、1ヶ月ごろからバランスボール使っていこうと思ってます!