※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

昨日、息子が反復性耳下腺炎じゃないかと診断されました。解熱剤と痛み…


昨日、息子が反復性耳下腺炎じゃないかと診断されました。
解熱剤と痛みを和らげる薬を貰い昨日2つ、今日1つ飲みました
まだ腫れは引いてなくて熱も微熱ですがまだあり息子も腫れてる部分が痛いと言ってます😢
昨日は個人病院に行ったのですが、今日また別の病院にかかろうか考えてますが、もう少し様子を見た方がいいのでしょうか

子供さんが反復性耳下腺炎になったよって方いらっしゃいましたらコメントいただけたら嬉しいです😢
おたふく風邪の予防接種をまだ受けてないんですが、おたふくだったら両方腫れるし口も開けられないくらいになるからおたふくではないんぢゃないかとのことですが、、心配です、、

コメント