※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家事や育児にやる気が起きず、一人になりたい気持ち。生理もなく妊娠もしていない。旦那は協力してくれるが、毎日しんどく気力がない。どうやってこの気持ち乗り越えたか。

どうしてしまったのか。
家事も育児もやる気が起きません。
また朝がやってきた。
一人になりたい‥
生理もくる気配ないし、妊娠はしていません。
旦那も協力してくれるけど、こんな気持ちはわかるはずもなく、なんか毎日しんどいし、気力もない。
今日一日何をして過ごそうか。
みなさんどうやってこの気持ち乗り越えましたか?
多分色んなことに疲れてしまいました。

コメント

deleted user

私もそんな日が続く事あります💦
無気力すぎてなるべく横になって子供の相手してました😭
子供がテレビ見てる時に目つぶって無になったり💦

deleted user

産後しばらくそんな感じで不眠も続きうつ症状が出てきました😭
今は眠剤に頼ってますが夜きちんと寝て気力も湧く日が増えてきました。