※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊活

高温期7日目.8日目の症状について悩んでいます。基礎体温や生理予定日に不安があり、異変を感じています。コメントで話したいです。

質問ではないのですが💦

高温期7日目.8日目の人いるかな~☺️?
毎日の基礎体温や生理予定日まで
そわそわしてしまって(´๑•_•๑)‪💦‬
検索魔になっています🤣‪𐤔𐤔‬

症状が出るには早いと思いつつも
顔の火照り.微熱.胸の張り.足の付け根?が痛い
下腹部がチクチクしたりズキンとしたり
なんだかいつもの生理前と違う気がしなくもない🤔?

そんな毎日を過していますWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

楽しくコメントでお話できたら~💓💞と
思ってます🙌🏻💕

基礎体温は.こんな感じです😊

コメント

はじめてのままり

わかりますーー😭
わたしは26が予定日ですが、下腹部のチクチク、ほてり、情緒不安があり、[妊娠初期症状]でめちゃ検索かけちゃいます笑笑

  • もも🍑

    もも🍑

    さえこさん🧡

    同じ人居て嬉しいです😭🧡
    私も(高温期〇日目 症状)とか
    (妊娠したときの基礎体温)とか
    もーう検索魔なりすぎてwww

    今回タイミング取った時に
    主人と二人して
    「あ。これできたかも!」
    って感覚があって🤣🤣
    期待しちゃってますwww
    そんな都合良く行く訳ないのに😭

    • 9月19日
(22)

はーい!はーい!私です🙇‍♀️💓笑
下がって数日後に排卵するタイプなので、高温期8日目かな?と思ってます😉❤︎

めっちゃ症状あって羨ましいです😍👍私は暑い、眠い以外特にありません🙀🙀
お話ししたいでーす🥰🙏

  • もも🍑

    もも🍑

    (22)🕊さん🧡

    私も高温期8日目だと思います🙌🏻💕
    9/11うっかりして基礎体温測ってなくて😗💦

    私は逆に眠いのがなくて🤦‍♀️
    みんな妊娠した人は眠いっていうのにー!!😂
    眠さがある方が羨ましいです🥺❤笑

    • 9月19日
  • (22)

    (22)

    そこらへんで排卵ですよね😚👌おなじうれしいです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。❤️❤️❤️同士😳!

    いやー、、、私基本的に妊娠してない時もお昼寝めっちゃしちゃうタイプで😔😔笑
    今も2時間ほど寝てしまってましたがこれが妊娠によるものなのか、食べたから眠くなったのか、、、前者と信じたいですが、後者な気がしますwwwww
    それ以外特に症状なくて悲しいです笑笑
    チクチクもありません🤣🤣
    おへその中?ちょうどおへそあたりがズキズキと痛むとかはありますが何それって感じです笑笑

    • 9月19日
  • もも🍑

    もも🍑

    (22)🕊さん🧡

    同士~🙌🏻💕嬉しすぎます❤
    基礎体温どんな感じですか?😊
    なんか福さん式の二段上がりとか
    ありますけど皆さんどんな感じなんですかね?😳

    食べたあと眠くなるのすっごいわかる😂w
    私は最近寝付きが悪いです🤦‍♀️
    体が暑いのか室内が暑いのか
    なかなか寝つけなくて昼夜逆転してますwww

    おへその中!?😳新しいですね😂笑
    フライングする予定ありますか?🥺

    高温期継続お互い頑張りましょう🧡🧡

    • 9月19日
  • (22)

    (22)

    基礎体温こんな感じで下がったり上がったりしてます💦36.9とか今まで出たことないので疑っちゃってます😂
    福さん式、たまにやってますがよくわかりません😱爆笑
    2段上がりも経験したことないです、、、笑

    ですよね🤣私の寝付きの悪さは昼間の昼寝が原因っぽいです笑笑
    おへその中新しいですよね笑!なんかおへその奥がズキっと引っ張られる感覚があって😅笑
    フライング、生理予定日まで体温が下がることなく高温期が続けば生理予定日当日か翌日にしてみようかな?と思ってます!

    • 9月19日
  • もも🍑

    もも🍑


    わざわざありがとうございます😝❤
    36.9まで上がるのが羨ましいです🥺💦
    基礎体温低いので出たことないです🤮
    今までと違うと期待しますよね(¯̆ᘢ¯̆)💕💕
    私も今回は高温期が安定してて
    いつもならこんなに36.8...が続かないから
    わくわーく🙌🏻💕笑

    福さん式の二段上がりがいまいち
    分からなくて😂💦
    どう見て二段上がりなんだろう?🤔爆笑
    ちなみに今日は36.88です🤩

    お昼寝しちゃうと寝れなくなりますよね🤣
    私もそういうの良くありますw

    おへその中の感覚が妊娠の症状で
    ありますようにっっ😊🙏❤

    私も当日か翌日にしてみようかな🥺!!

    • 9月19日
  • (22)

    (22)

    私も低めで毎回最高が36.7代とかです😔😔今回だけこんなに高くてびっくりしてます🥺ほんとですよね!
    変わったことがあるとワクワクしちゃいます🐶💕

    2段上がりは、インプランテーションディップですよね✨高温期6〜9日目くらいで一回下がって下がった次の日からさらに高温が続くみたいですね😳
    1人目の時は8日目から症状があったので今回は妊娠してないかなぁとか思ってます😂
    フライングもったいないですよねー💦
    大体体温下がってから2日後くらいに生理が来るので、生理予定日までに下がったら大人しく生理くるの待ちます😅

    • 9月19日
  • もも🍑

    もも🍑


    インプランテーショディップ知ってます😊!!
    一回下がらないとなんですね💦
    二段上がり排卵日~上がって3.4日か横ばいで更に
    上がるのだと思ってました😳!!

    でもあれですよね😅
    1人目と2人目で症状違いました!!っていう人も
    見掛けるのでまだ希望捨てないで下さいね🥺!!

    • 9月20日
  • (22)

    (22)

    下がったら着床で体温が低下してるって事らしいですが、後からでしかわからないので難しいです😭💦笑

    症状違う方たくさんいますよね〜🥺!若干チクチク感はあるのですが何せ3年も前のことなのであまり覚えていなくて😔笑
    今回は24日あたりが生理予定日なので後4日だー!ってソワソワしてます🙏笑

    • 9月20日
  • もも🍑

    もも🍑


    今日まさかの基礎体温下がってしまいました😭💦
    36.60です(´๑•_•๑)
    まだ高温期の範囲内だけど…😭😭
    私も23~25日が生理予定日なので
    同じ感じですね!!😊
    2人してソワソワwww

    • 9月20日
  • (22)

    (22)

    まだ生理間近ではないですし明日からまた上がれば期待大ですね❤️❤️❤️!
    ソワソワです😂
    毎日排卵検査薬はしてるのですが、まだ濃くならなくて日に日に焦ってます💧💧笑笑

    • 9月20日
  • もも🍑

    もも🍑


    今日は雨だから少し寒かったのかな🤔?
    寒かったんだよね…🤔
    雨だから下がったんだ😊!!を
    心の中で繰り返しましたwww

    私も排卵検査薬でやってます😂
    私も濃くなりません😂😂

    • 9月20日
  • (22)

    (22)

    そうですそうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    気温や天気で下がりますし!大丈夫と信じましょう〜っ💕💕💕!

    ですよね〜!!🙇‍♀️
    大体高温期10〜13日目でグッと色でてる方多いですよね😳👍
    昨日よりはほんの少し濃くなってるのですが期待できない薄さです爆笑
    あとは子宮がズキズキチクチク?するので生理くんなよ!って思ってます笑
    福さん式もしてみましたが、
    いまいちよくわかりません!

    • 9月20日
  • もも🍑

    もも🍑


    大丈夫と信じたいです😥!!

    そうですね!!大体その辺で皆さん
    強陽性並に出てますよね😊💦
    濃くなってるなら望みは.ありますね🙌🏻💕
    子宮の位置?とか分からないですよね😂

    私は今日はこのくらいでした!!
    昨日よりは濃いかな~?🤔と

    • 9月20日
  • もも🍑

    もも🍑

    上から高温期4.5.6日で
    7日は忘れて🤣www
    8.9日です☺️

    • 9月20日
  • (22)

    (22)

    徐々に線出てきてますね!これから濃くなって欲しいですよね🙇‍♀️💕💕
    私もラッキーテスト使ってたことあります🐶❤️今はDAVIDですが初めて使うので普段どのくらい出てるかわからないです😱😱😱笑笑

    • 9月20日
  • もも🍑

    もも🍑


    明日の体温と濃さが気になります🥺!!

    使ったことないんですけど
    DAVID反応どうですか?😳
    ドクターズチョイスからラッキーテストに変えたんで
    私も今月からなんですよ😱😱

    • 9月20日
  • (22)

    (22)

    楽しみですね❤️❤️!!

    DAVID、ラッキーテストよりは感度悪めかな?と思います!!!ラッキーテストだとがっつり普段から色出るのがDAVIDだと少し薄くなりました!ただ常に色は出てる感じです!!排卵日の後に届いたのでまだ強陽性みれてないんですよねー💦💦
    そうだったんですね!!
    ラッキーテスト結構良いですよね❤️

    • 9月20日
  • もも🍑

    もも🍑


    おはようございます☺️🧡

    排卵後に届いたんですね💦
    でもラッキーテストのが良いというのが
    分かってお勉強になりました🥳!!

    いよいよ生理予定日が近付いて
    きましたね🥺💦

    体温持ち直しました🥺❤
    昨日36.60~今日は37.78に!!

    🕊さんは体調など如何ですか?🥺

    • 9月21日
  • (22)

    (22)

    おはようございます😃
    そうなんですよ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    よかったです💕37.78!!めっちゃ上がってますね!!
    私は昨日排卵検査薬が陽性手前くらいに急に濃くなってびっくりしてます😂😂笑笑

    それを昨日ママリで質問したら妊娠してると思いますというコメントをたくさん頂いたのでドゥーテスト買ってきましたが、排卵検査薬またやってみたらちょっと薄くなってるので妊娠検査薬するか迷ってます💧💧笑

    • 9月21日
  • もも🍑

    もも🍑


    ごめんなさい😂💦間違えました🙇‍♀️
    36.78でしたwww

    ええー!!おめでとうございます🥳👏🎉
    薄くなったのは時間とか水分とかの
    問題じゃなくてですか?🥺

    迷いますよね…😭
    モヤモヤするならやってみるか…

    ドゥーテストって妊娠検査薬ですよね?🙄

    • 9月21日
  • (22)

    (22)

    36.78でもグッと上がってますね!37.78は熱ですよね😂💦私も気付きませんでした✨笑

    そうなんですかね、、、
    昨日胸あたるだけで痛すぎて排卵検査薬したら濃くなったんですよね💦朝起きたら全く胸痛くなくなってて今また少しだけど痛くなり始めていてもうよくわかりません😭😭

    ドゥーテスト、妊娠検査薬です✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。
    DAVIDの排卵検査薬で生理前に濃くなるのが初めてなので買っちゃいました😱期待はできません😭真っ白みたら落ち込みそうで😅

    • 9月21日
  • もも🍑

    もも🍑


    私も胸が張ったり張らなかったりを
    繰り返してます😥!!
    汚い話ですけど昨日からお腹も下してます🤦‍♀️💦

    もう少し待ってみますか?🥺
    明日も濃かったらやってみるとか🙌🏻💕

    私も今日妊娠検査薬買いに行きます!!

    • 9月21日
  • (22)

    (22)

    ですよね!なんなんだろう??!黒猫さんも同じですか🙏🙏💓いつも一回痛くなったらずーっとなのに😅
    女性ホルモンの量に波があるんでしょうか笑笑

    待てる気がしないです...笑
    気になりすぎてやってしまいそうなんですよ〜😭😭😭😭笑笑
    そしてまた爆睡してしまってました😂眠くて眠くて🤣
    今日検査薬しますか?(◍︎•ᴗ•◍︎)

    • 9月21日
  • もも🍑

    もも🍑


    なんですかね?笑
    女性ホルモンの量かもね🤣爆笑

    え~!!やっちゃいますか?🤩❤
    でも濃く出てたならやってもいいと
    思いますけどね😘🙌🏻💕

    また夜寝れないですよww
    私もやってみようとは思うんですけど
    恐いですwww

    • 9月21日
  • (22)

    (22)

    たぶんホルモン量なんですかね💦また、今やってみたら濃くなってました😂💧
    が、私常に排卵検査薬で反応出るタイプなのでもっと濃くならないとダメっぽいです笑

    今は汗がすごくて、止まらないです😱💦💦笑
    ただ、妊娠検査薬まだ反応してくれなさそうです😱💦💦

    • 9月21日
  • もも🍑

    もも🍑


    私もそうかもしれないです😥
    昨日は薄くなってました💦

    そして今日フライングしようかと
    思っていたんですが…
    基礎体温36.51まで下がりました😭
    これは低温期だと思うのでリセット待ちます😭😭😭😭

    • 9月22日
  • (22)

    (22)

    やっぱり排卵検査薬じゃダメなのかなぁとも思ってます💦
    私、昨日夕方くらいにフライングしてしまいましたー笑
    陰性でしたwwwwしかも鉄臭いおりものが少しだけ出てました💦💦
    なのに今日体温上がってます😔😔なにがなんだかですがわたしもリセットフラグです🥺🥺また次の周期頑張りたいですよね😔💧

    • 9月22日
  • もも🍑

    もも🍑

    排卵検査薬は.やっぱり排卵検査薬として
    使うべきなのかもですね😥💦
    周期とかも関係するみたいですし😥。

    体温上がっているならまだ期待は
    出来るんじゃないかな?🥺❤
    私は昨日旦那とケンカしてリビングで寝たので
    それで寒かったのか?と少しポジティブに
    考え始めましたwww
    血を見るまでは期待したい!笑
    ダメだったらまた次の周期頑張りましょう🙌🏻💕

    • 9月22日
  • (22)

    (22)

    そうですよね😔😔💧

    いやーでも私も昨日はいつもより少しだけ夜更かししてしまったので体温が上がったのかな??なんて思ったりしたます😭
    喧嘩しちゃったんですか。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。!!どこで寝るかも、体温変わってきそうです!!🥺

    そうですね!血を見るまで期待しておきましょうっ💕💕💕

    • 9月22日
  • もも🍑

    もも🍑

    お返事遅くなりました😭💦
    今日もガクンと下がってしまい
    もう期待できないです~😭😭
    今月期待してただけにショックですが
    また次の周期頑張ります🥺🙌🏻💕

    🕊さんは体調如何ですか?🥺💓

    • 9月23日
  • (22)

    (22)

    すみません!大変遅れましたー💦
    陽性反応が出たものの、化学流産ぽかったです💦
    また今日あたり排卵なので頑張ります!

    • 10月7日
  • もも🍑

    もも🍑

    お返事遅れましたー😭!!
    機種変更してログインが全然
    分からなくて今日出来ました😂!!

    私は10月は妊活お休みしました!!
    今月からまた頑張ります♥️

    その後いかがですか?🥺

    • 11月10日
deleted user

めちゃくちゃ良い高温期ですね😍♥️♥️

  • もも🍑

    もも🍑

    はじめてママリさん🧡

    本当ですかあ?🥺💓
    いつもより上がり方も良く
    安定してる気はしてます😊
    気長に待ちたいんですが
    基礎体温で一喜一憂してしまう🥺

    • 9月19日
アナ

わたしも7日目です🥺
でもなにも症状ありません🤣💦
でも毎月そわそわで
いちにちごとに
高温期〇目って調べてます(笑)

  • もも🍑

    もも🍑

    かんさん🧡

    同じです🥺!!
    毎月高温期はそんな感じで調べます😂
    着床が7~10日だからまだまだ
    症状なくてもですよね😊!!
    私もなんとな~くそんな気がする🤔?
    って感じなので🤣ww

    • 9月19日
  • アナ

    アナ


    同じですか😂🙌💓
    ほんとーーにその事しか考えられなくなって(笑)
    もう検索結果見尽くしました🤣

    本当はリセットした時が
    ショック過ぎるから
    平常心を保ちたいのに…(笑)

    • 9月19日
  • もも🍑

    もも🍑

    かんさん🧡

    完全に同じです😂笑

    検索魔になった結果
    「妊娠超初期症状」も個人差あるから
    なんとも言えないという事を
    学びました😂ww

    妊活してる人は皆さん
    同じ気持ちですよね🥺💦
    私もリセットした日は主人に対して
    明るく振る舞いますが内心は
    😭😭😭←こんな状況です。笑

    • 9月19日
  • アナ

    アナ


    わかりまくります🙌!笑

    そうなんですよね!結果的に人それぞれ🤣
    でも期待はしてます🤣

    同じですよねぇ!
    同じ気持ちの方とお話し
    してるだけでも気持ち落ち着きます(笑)

    内心かなり引きずりますよね😭💧

    • 9月19日
  • もも🍑

    もも🍑

    かんさん🧡

    そうなんですよ🥺!!
    症状は人それぞれだけどやっぱり
    共通する所を探しまくり😂
    それで少し安心したりwww

    私も今回は.いつも以上にそわそわして
    高温期近い方々とお話ししたくて
    投稿しちゃいました🙌🏻💕

    話し相手になってくれて
    ありがとうございます🥺💝

    お互い高温期継続&妊娠
    しますように🙏🏼🧡✨

    • 9月19日
ママリ

高温期7日目です😊
今回は卵胞チェック&排卵検査薬でタイミングばっちりだったので期待しちゃってます❣️

基礎体温綺麗に2層ですね〜
私は今回排卵後の体温が少しガタガタです💦💦

一緒にそわそわしましょう〜😊