※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子のママです。この月齢のときに後悔している動画や写真があるか相談したいです。今から撮れるものは残したいです。

1歳2ヶ月の男の子のママです🙂
これくらいの月齢のときに、撮っておいてよかったー!や、撮っておけばよかったー!っていう写真や動画ってありますか😊?

ハイハイと伝い歩きの動画をもっと撮っておけばよかったと後悔中なので、今から撮れそうなものはできるだけ残したいなと⋯!

コメント

マーマ

言葉はいずれ聞けなくなってしまうのでいい間違いとか録ってます!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊
    確かに!
    今のほぼ宇宙語も、いずれ聞けなくなると思うと寂しいです💦
    気にして撮るようにしてみます😊
    ありがとうございます!

• 9月19日
ゆう

うんち💩をきばってるところとか、あーうーといった言葉が今見返していて可愛いです💕

• みこ

みこ

本当に、部屋で💩きばる姿は今だけですもんね🤗
    あーうーまんまんまーって一生懸命しゃべっているところも撮っておきたいと思います😊

• 9月20日

泣いている動画よく撮ってます😁
例えば何か自分でやりたいのに上手に出来なくて😢みたいなもの
イヤイヤして怒ったりしているもの等々
楽しい時を撮るのも幸せを感じとれますが後々見ることを考えると
あの時はこれが出来なくて泣いてたな
イヤイヤして怒って泣いて大変だったけど
今はもう出来る様になったし意思を伝えられる様になったんだな
成長したなと思える様な気がしてます😊

• みこ

みこ

泣いているところ、あまり撮れていなかったので、教えていただけてありがたかったです😃
    確かに、あとで見返したときにすごく成長を感じ取れそうですね🤗
    気にして撮るようにします!
    ありがとうございます😊

• 9月20日