※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

100均のお食事エプロンでも普通に使えます。洗濯はできないです。何枚持っているかは個人差があります。

お食事エプロンを買い足そうと思うのですが、100均のでも普通に使えますか??
洗濯はできないですよね…?あと、みなさん何枚持ってますか?

コメント

莉菜

私は300円均一で服の上から着るタイプのエプロンを買いました😽
水洗いして干すだけなので
楽ですよ(´O`)

ぴっぴ

色々使ってきてますが、今はアンパンマンのロングエプロンというのを使っています☺️

なんでかというと普通のポケットつきだと足に汁とか垂れたりするんですよね💦

ロングエプロンならその心配ないので今はこれ使ってます☺️

ママイ

うちは100均のも使いましたがダメでした😅今はシリコンのを2つ家用とお出かけ用でデザイン違いで持ってますが洗いやすいし、柔らかいから子供も嫌がらないし、ポケットもしっかり開くから全てキャッチしてくれて洋服汚れることないのでめちゃくちゃ重宝してます💡おすすめはnicoのです🌸

まめ大福

保育園用の物は100均ではないですが、洗濯不可の物を洗濯機で洗ってしまってます😅
園以外で、普段使っている物は
家ではベビービョルン(食器と一緒に洗ってます)と外食用にOXO(洗濯可)です
ちなみに、園では3coins、IKEA、OXOを使ってます
枚数だと7つ持ってます

ひー

100均のを使ってます🙋
洗濯しても平気ですよー❗柄が剥げたりはしますが機能は変わりません。
ただ、カビやすかったりマジックテープがダメになったりするのでそうなったらすぐ買い換えてます。いいやつ買うよりこの方が経済的で衛生的?な気がするようなしないような。
何より雑に扱えるのがいいです(笑)

みかん

みなさま回答ありがとうございました🙏💓
参考にさせていただきます🥰